人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天婦羅   

正直、あたしは料理があんまりできない。仕事をしてない今はまみぃの横に立って手伝ってる。今日は天婦羅だった。揚げりゃいぃって問題じゃない。火加減重要。揚げ物をした事は何回かあったけど(実家で)火加減とか油から揚げるタイミングとかは母親が全部、横から言ってくれてた気がする。だけど、普段は優しいけど、ちょっとだけ口調がキツいまみぃに「こりゃダメ」って言われた時は凹んだ。涙が出そぉになった。んなコトくらいで泣いちゃ、みっともないし自分でも情けない。今日は「情けない日」だ。でも料理はちゃんとしっかり覚えとかなきゃいけない。今日のを教訓に、また次につなげなきゃいけない。…ってわかってるけど…凹んだココロはちょっと修復するのに時間がかかるかな…相方のコトバに、ちょっと励まされたけど…悔しい。絶対うまくなってやる。

by sa_vertin | 2006-05-07 20:58

<< 泣 無気力 >>