人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀   

今日、心理の先生のトコロに行ってきた。そして聞かされた。今月いっぱいで退職するというコトを。あたしは必死で涙をこらえた。退職理由を聞いたら、それもしょぉがない、というカンジで…ナニが一番大切かって、親しみをもったヒトに幸せになってほしぃというコト。その権利がある。せんせぇがいなくなるのはとても哀しくて淋しいけど、それもまた、しょぉがない。あたしの所有物じゃないんだから(苦笑)。でも、あたしの中でせんせぇはとても大きな存在だった。居なくちゃいけない存在だった。だからもしれない。連絡先を教えてくれたのは。うれしかった。正直ホントにうれしかった。ありがとぉ。
せんせぇは遠くに行っちゃうけど遊びに行くからね。そしたらいろんなトコ連れてってね。待っててね。これきりにならないよぉに…

by sa_vertin | 2006-04-17 20:40

<< 勇気 出逢い >>