人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよぉございます   

おはよぉございます。今日もあんまりお天気よくありません。気分は中島みゆきです(苦笑)。でも歌詞はいぃですよね。あたしも相方に会わなかったら、こんないぃ歌に巡り会うコトはなかったと思います。いろんなコトを教わりました。生き方もちょっと変わりました。いや、けっこぉかな…レールに乗ったあたしではなくなりました。考え方もイィコだった頃に比べたらもぉ月とスッポン(苦笑)。イィコじゃなくなりました。でも、それでよかったと思います。あたしは「あたし」を出せるよぉになったから。出逢えて良かったと思える出逢いでした。これから先、恐らくとんでもないトコロに転がっていくかもしれない可能性大ありです。でもあたしはついていきます。(ナニ朝からのろけてんだか(苦笑)。)いや、別にのろけてるワケじゃなく、もちろん真剣ですよ。あたしはついていきます。ふたりで踏ん張りながら生きていきます。
あぁ朝からナニ書いてんだか…(苦笑)。

by SA_VERTIN | 2006-04-15 09:36

<< はぁ〜ぁ… 菜の花 >>