人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼー…   

きのぉは夢見がワルく何度も起きてしまいました。終いにはもぉ薬にたよって無理矢理寝させました。なのでさっき起きたとこです。車屋さんから電話があったのを気付かず、かけ直したら「今おきたんかね?!」ってちょっと呆れられてしまいました(苦笑)。車の保険屋さんからの電話で起きたcannaです。薬のせいで、まだちょっとアタマがぼーっとしてますが…起きなきゃ…
今日は病院の日です。夜ですが…完全に薬がなくなってしまいました…
今日はどんな気分の1日になるか…相方が隣で寝てるので掃除はできませんね…

by sa_vertin | 2006-04-12 13:21

<< あなた 表現 >>