人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロ   

崩壊を楽しむあたし
哀しみを喜ぶあたし
つくり笑いをして
すべて偽りの世界
現実と真実
必ずしもイコールではない
その狭間にいるあたしは
逃げる術をしらなくて
ただ 泣いていた
空虚な世界で生きてきたあたしは
現実世界はとても痛くて寒くて辛い
そして なによりも淋しい
それでも笑う
笑ってなくちゃ生きていけない

血よりも赤い真紅
理想の造詣
なんら解決するコトは無くとも
あたしの灰色の魂は それを望んでいる
ならば茨の路でも なんででも進んでやろぉ

by sa_vertin | 2006-04-11 17:08

<< 目覚め 原動力 >>