人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふはぁ〜   

今日はもぉイベント三昧でした。朝3時半に起きて4時出発。それから延々と海を超え、延々と高速を走り、やっとこさ会場につきました。ひとりでのイベント参加はなんとなく淋しかったけど、でも十分楽しめるものでした。
ふはぁ〜_a0053527_21485327.jpg

イベント名です。最後ら辺は0-100(って言うのかな…)をして盛り上がってました。

こちらはあたしがカルマンを手に入れるきっかけとなったカルマンさんです。2つか3つ違いです。(多分…)
ふはぁ〜_a0053527_21515622.jpg










会場の様子はまぁにぎやかでした。いろんなお店も出てて思わず買ってしまったり…いけんですね衝動買いは(苦笑)。

ふはぁ〜_a0053527_21531295.jpg

全部で100何台か超える参加者(車)だったよぉです。また来年もするそぉで…たのしみですね。来年は相方も一緒に行きたいものです。

by sa_vertin | 2006-04-09 21:58

<< 切換え イベント >>