人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に…   

今日は病院の日でした。さっき帰ってきてご飯を食べ終わったトコロです。相方も一緒のクリニックで、最近のあたしと相方とのコミュニケーションのコトについて話しました。正直あたしは疲れています。どぉやったら相方とウマく会話ができるか。いぃコミュニケーションをとれるか…毎日考えてます。ホントはあたしなんて要らないんじゃないかと思う時もあります。必要としてくれているのか…ホントはわかってます。側にいてあげたい。いてあげなくちゃいけない。何よりも側にいたいのが本音ですが…でも最近はホントにすれ違いばかり。ストレスの発散場所がみつかりません。
久々にご飯の時にアルコールをいれてみました。トニックとジンとグレープフルーツジュース。今はカラダがほてってます。普段は呑まないので…外に出てもあたしはウーロン茶です。車、運転しなきゃいけないので。呑みたくても呑めません。代行たのむお金ないし…(苦笑)。どぉせなら楽しく呑みたいのですが…相方はあたしが病院に行く前から寝てました…18時すぎくらいからでしょぉか…彼もまた辛い立場に立たされているんです。だから静かに寝かせてあげてます。いつか相方の調子がよくなってふたりで笑い合える日を夢みながら…
久々に…_a0053527_2112848.jpg

by sa_vertin | 2006-04-04 21:03

<< なんでかな… うそつき >>