人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか…   

なんとか今日は堕ちずにすみそぉです。
気分を下げないよぉに朝からばたんばたんしてました。

「考えてもしょぉがないコト」

山程あります。積もり積もってます。
だから、トンネル掘りました。
トンネル掘って近道しちゃいました。
だって、考えてもしょぉがないんだもん。
そんなもんは見て見ぬフリが一番。

そんなコトを今日1日考えてました。
どぉしたら、もぉ少しラクになれるか…
自分を追い込まないで済むか…
結局、勝手なもんで自分のコトしか考えてないんですよね。
でも、隣にいるヒトを幸せな気分にさせてあげたいって時に、自分が暗かったらその場は台無しです、まずは自分が幸せに。そして、その幸せを誰かに配る。
どぉせ生きちゃうんだから楽しいほぉがいぃじゃんね。

そんなこんなでcannaはちとお腹が痛いです…なぜでしょぉ…

by sa_vertin | 2006-03-25 17:16

<< 迷い路 久々の… >>