人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら…   

cannaでございます。
残念ながら今週は外泊許可がおりませんでした。今まみぃがケータイを持って面会に来てくれています。あたしはホントにヒトに恵まれていると思います。
今回、外泊許可がおりなかったコトであたしはすごく取り乱してしまいました。泣きわめいてすごしました。でも今日、主治医の診察で24日25日に退院の目処がつきました。あともぉ少しの辛抱です。持て余す時間の過ごし方、やり場のない苦しみ、悲しみ、そんなものを学ばなければいけないのでしょぉ。踏ん張ります。なんとか耐えます。

canna

by sa_vertin | 2006-03-10 16:02

<< 待つコト 改良 >>