人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自立   

canna帰って参りました。
今日はとても寒いです。それでも相方は一生懸命、愛車のメンテしてます。

あたしは、そろそろ「自立」しなくちゃいけないのかもしれません。いつも頼ってばかりでした。頼って期待して思い通りにならなくてヒトのせいにしてました。ヤなヤツです。こっちを向いてほしぃけど、そっちにも都合がある。そぉゆぅコトをちゃんと理解していなかった。自己中な人間でした。
通称「夜回り先生」の本を何冊が読みました。読み終わって…自分が情けなくて泣いてしまいました。情けなかった、ホントに。
あたしは、まだ夜回り先生のゆぅよぉな生き方ができないけど、でも周りに幸せを配りたい。笑顔を振りまきたい。くじけそぉな時もあります。ナニかに当たりたい時もあります。悲しみに打ち拉がれる時もあります。でも「自立」しなきゃいけない。そろそろ、その準備をしなきゃ、と思うcannaでした。
自立_a0053527_1655241.jpg

by sa_vertin | 2006-02-04 16:55

<< 前と後 空 >>