人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-   

-_a0053527_22284714.jpg

だいぶひとりでおしゃべりするよぉになったね
背中もくねくねさせていつの間にか場所移動してる
意思表示なのか動作に必ず声がついてくよぉになったみたい

ふぅ〜
んんんんんん〜
わっふ
くぅぅぅぅ

毎日毎日ちょっとずつ大きくなってるね
おむつカバーや肌着はもぉちっちゃくなっちゃった
新しいのを買わなきゃね


一緒に入るおふろはなんだかとってもほんわかです
羊水と同じよぉなカンジって聞いたけどホントみたい
気持ちよさそぉな顔
あぁぁぁぁぁぁんって
特にぱぱんと一緒だとね
今日はままんと一緒だったけど
よっぽど眠たかったのか途中で寝てしまったね
おかげでお着替えが楽チンでした

今日はよく寝てるから夜はおめめぱっちりなんだろなぁ


おっぱいのんでねんねして
おむつ替えてぇって泣いて
またおっぱい
最近はあんよ体操を少し
あんなに大きく感じたベビーベッドも
なんだか小さく見えてしまうょ

おっきくなったね
抱っこする時に感じる体重は確実に重くなって
おむつも肌着もちっちゃくなったんだから
毎日しっかりおっきくなってるね


ぅん
だけど
当然だけど

ぱぱんと比べるとまだまだちっちゃいね

早くしゃべってほしいなって思うけど
早く笑顔が見たいなって思うけど
早く早くって思うけど
今の時間がずっと続けばいぃのにとも思う

by sa_vertin | 2010-08-23 22:28

<< 許せないこと - >>