人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-   

生きるために呼吸をするよぉに
生きるために想うこと

いつもいつも心のどこかにあった気持ち
想わない日はなかった気持ち
今でも残っている気持ち
だけどそれは決して絶望的なものではなくて
「生きるため」にごく当たり前に生まれた気持ち
特別なものではなかった
それに
想わないひとなんてきっとそんなにいないし
誰しもが一度は想うことだろぉし


だけど
なんでだろぉ
この世界はどんどん生き辛くなってしまう
生きていぃ範囲がすごく狭くなったよぉな感じ
酸素が足りないみたいに
心が足りないみたいで
脆弱になってしまう奥の奥の熱いとこ
それでも諦めきれないでいる

by sa_vertin | 2010-08-03 03:09

<< あぃ らぶ ゆぅ  もぉひとつの宝物 >>