人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-   

それはあまりにも身近すぎて
あまりにも素直すぎて
気が狂いそうなくらいだった
真っ直ぐな瞳がすべてを物語っているよう
直視できない位の想いに心臓が潰されそぉで
思わず天を仰ぐ
それでもひたひたするする
身体の奥から今にも吹き出しそうな想い
今朝のそれはきのぉから引きずっていた罰
偽ってきたものもいつかは崩れてゆく
がらがら音をたてて
嗚咽とともに
雫とともに

こっちに
こっちを

その意味は?
その価値は?

あたしがそこに立つのは
たくさんの愛情をめいっぱい詰め込める
そんな唯一の大切な場所だから
想いをたくさん込められる大事な場所
だけど今じゃただの排出場



あっちのほぉでケラケラ笑い声がする
嘲笑うよぉな笑い声
どぉとでも思ってくれ
そんな強気でいきたいけど
大して強くもないから陰ではしょぼくれる
情けない
みっともない


押し寄せる波への対処法なんて忘れてしまった
ごめんとおもいながら飲み込む
だけど笑っていたいさ
しっかり愛したいさ
大事大事だから

ただそれだけなのに

ちっちゃな願いでいぃから叶えたい


疎まれそぉなちっちゃな願い

by sa_vertin | 2010-06-03 09:44

<< わふっおふっきゃぁっ 紅い人魚 >>