人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 宮島&岩国   

母の日だった昨日
お金がないくせにお出かけを
母さんごめん
と思いながらも楽しんだょ

in 宮島&岩国_a0053527_2093033.jpg

ぱぱんを撮る


in 宮島&岩国_a0053527_20102855.jpg

鹿さんおこんにちは


in 宮島&岩国_a0053527_20112165.jpg

ちょおど引き潮でみなさん潮干狩りをしてました


in 宮島&岩国_a0053527_20123563.jpg

これひどぃ
木にぶらさがったゴミ袋を鹿さんが引っ張って落としてあさってるのをカラスさんが狙ってる図
ゴミはちゃんと持ってかえりましょぉね


in 宮島&岩国_a0053527_20143164.jpg

あなごさん弁当
高いだけにとてもおいしかったです
いぃかほり
鹿さんに襲われたが…
だから宮島


in 宮島&岩国_a0053527_2016473.jpg

帰りに岩国の錦帯橋に


in 宮島&岩国_a0053527_20185672.jpg

ぱぱん歩く
ふたりしてソフトクリームにケチをつけた
けどやっぱり暑い時は冷たいものがよぃね


in 宮島&岩国_a0053527_20193968.jpg

壇ノ浦のパーキングでにゃんごろ
肌色のモコに本気でキレたぱぱん
めっちゃクラクション
あわわわわわわわわわわわわわわ


帰ってきて
けっこぉ歩いたのと陽によくあたったのとでくたくた
だったんだけど
いあんぽが盛っててうるさくて眠れなかった
おかげでぱぱん不機嫌
あたしもお腹がきつい
すさまじい鳴き声に苦情がきそぉ


ぱぱん運転お疲れさま&ありがとぉ

by sa_vertin | 2010-05-10 20:49

<< からっぽ こえ >>