人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こえ   

いろんな人のソレを聞くと
無力だと感じる

あなたのソレを聞くと
あたしは消えたいと思う

ごめん
としか言い様がないから

だけど
ありがとぉ
も言いたくて

たくさんのことを考えてしまって
結局なにもできずに終わってしまうから
あたしは何をしてるんだろぉか ね

ごめんよりもありがとぉが大事なの

そんなこんなで
いつも君をも巻き込んで苦しめて
異変に気付いてからやっとやっとで

あなたの人生をかえてしまった罪はいかほど?
君の人生への責任は?

まだまだ甘すぎるから
きっとソレも渦巻いてるんだろ
そんなに暴れないでね
なんとかしよぉと思うから

だけど今だけの我侭を許してほしぃ時もある
もぉ何も聞こえないよぉにと願い
だけどこの声は届けたいと祈り
いつかいつかを繰り返す

by sa_vertin | 2010-05-09 23:37

<< in 宮島&岩国 なんかねぇ… >>