人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいきもちで   

なんとなく
どぉしていいかわからなくて

こんなだった時
あの時の自分だったら
どぉしてたかなって考えてた

カーテン閉め切って
真っ暗にして
ひたすらこたつにもぐってた

誰の声も聞こえなくて
なんにもしたくなくて
ただただ
ひたすらもぐってた

自信もなくて
何がしたいかもわからなくて

いつ
気持ちが切り替わったか

わからない
覚えていない

だから
「いつまで」
なんてのは
わからない

ただ

そっと待つだけ
かな

側にいること
かな


焦らない
でも
諦めない

また
笑ってほしいから

静かに待ってる

by sa_vertin | 2010-03-28 01:28

<< うまうまうま ひとりだけ >>