<   2009年 02月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

終局の中の愛   

あたしのこと愛せないのなら
あたしのこと愛してる人を捜してください

愛しても愛しても届かぬ想い
いつになったら報われるのか
それでもそれでも愛さずにはいられない
女は愚かな生き物なんです
やがて淋しさにのまれて枯れるのでしょぉ

甘えたくて甘えてみたくて必死だったの
あとどれくらい良い子になったら…
求めても求めてもふられてしまう
いつになったら満たされるのか
それでもそれでも諦めきれない
女は愚かな生き物なんです

愛しても愛しても届かぬ想い
いつになろぉとも待っている
それでもそれでも愛し続けるの
やがて心は枯れていき悟るのでしょぉ
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 23:54

だからさよなら   

忘れてしまいたくなるよぉな
忘れてしまいたくないよぉな
可愛い夢の中
手帳にはさんだ手紙にひとつ呟く
心の中がグレーになった時
あなたの姿が見えた
生きる意味がわからなくて
愛おしい声を聞きたくなった
ずっと恋も夢も愛も知りたくなかった
一番望んでいたものは手には入らないから
どぉしてもうまく眠れないから
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 23:39

泣かないで   

泣かないで

ここで見守っているから

泣かないで

必ず笑える日がくるから

泣かないで
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 23:33

今できること   

自分にできることを考え行動し生きる
何度も過ちに気付き後悔する そんな連続
だけど生きる意思を持った者だけが生きられるんだ
生きてさえいればどこでだって天国になるはず
己の心の持ち様で善し悪しが決まるもの
ならば今 己にできることを力一杯すべきなんだ
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 23:30

馬鹿な背中   

待ち合わせを断れて街にひとり馬鹿な背中
空は暗く街は黙り踏切に寝転んでも死ねない地獄
日が昇れば街も動く
座り込める場所を探し爪を噛んでる
いつまででも待つつもりで傘をひとつ買った
濡れても冷えても空は街は優しくないよね
このままあなた来てくれるまで眠っていようか
人の群れに目立つ背中
しけたタバコも味気ない
冷えた靴を硬く鳴かせ歩いて帰る
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 22:11

カラス   

終わった恋なら憶えていないで早く捨ててしまわないとどこかに残ってしまう
あなたの心に次に住む人が何かの拍子に誰かを見つけてしまう
開けちゃいけない引き出しを見て見ぬ振りじゃ側に居づらいでしょ
あなたの足を止めるそんな荷物、捨ててしまえばいい
一緒に捨てにいこう、そんな荷物、明日、土に埋めよう
終わった恋なら忘れてしまおう、ふたりの思い出置き去りになった手紙
あなたの心にいつまでも同じ誰かがいるからあなたのドアを叩けない
触れちゃいけない過去たちが剥き出しのまま風に揺れて凍みてる
あなたの足を止めるそんな荷物、捨ててしまえばいい
一緒に捨てにいこう、そんな荷物、明日海に流そう
あなたが捨てられないそんな荷物いつか忘れるように
一緒に捨てにいこうそんな荷物、何かもを燃やそう
いつか忘れるように
全部全部燃やそう
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 22:07

Make a story   

空はまるで果てない君のよぉに
青く澄んでどこまでも
やがて僕らが描き出した未来に一筆
全てが広がってゆく世界に賞賛
確かなことなど誰にもわからないから
手をつないで空みあげよぉ
Make a story
互いに過ごした日々があるから
明日がどこにあるのか誰にもわからないから
どんなことがおこるだろぉ
手をつないで海を歩こう
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 20:24

Can you...I ろst   

確かめても怖くて
届かない
消えないで
涙だけ置いていかないで
ここにいてよ
Can you feel my....
何にも言えず
ただ泣いてるだけで
ホントの気持ち言えたなら
側にいれたのかな
さよならさえ上手に言えなかった
時が過ぎて今 心から言える
あなたに会えてよかったね きっと
壊れそうで大切に抱き締めた
余裕がなくて
ただ自信がなくて
あなたの揺れる気持ちに気付かないふりしてた
追いかけてた夢が叶うように祈ってる
あなたのために
遠い空に輝く星のよぉに
あなたはずっと変わらないでいて
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 20:04

Can you...I ろst   

確かめても怖くて
届かない
消えないで
涙だけ置いていかないで
ここにいてよ
Can you feel my....
何にも言えず
ただ泣いてるだけで
ホントの気持ち言えたなら
側にいれたのかな
さよならさえ上手に言えなかった
時が過ぎて今 心から言える
あなたに会えてよかったね きっと
壊れそうで大切に抱き締めた
余裕がなくて
ただ自信がなくて
あなたの揺れる気持ちに気付かないふりしてた
追いかけてた夢が叶うように祈ってる
あなたのために
遠い空に輝く星のよぉに
あなたはずっと変わらないでいて
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 20:04

Can you...I lost...   

確かめても怖くて
届かない
消えないで
涙だけ置いていかないで
ここにいてよ
Can you feel my....
何にも言えず
ただ泣いてるだけで
ホントの気持ち言えたなら
側にいれたのかな
さよならさえ上手に言えなかった
時が過ぎて今 心から言える
あなたに会えてよかったね きっと
壊れそうで大切に抱き締めた
余裕がなくて
ただ自信がなくて
あなたの揺れる気持ちに気付かないふりしてた
追いかけてた夢が叶うように祈ってる
あなたのために
遠い空に輝く星のよぉに
あなたはずっと変わらないでいて
[PR]

by sa_vertin | 2009-02-28 20:04