<   2008年 06月 ( 95 )   > この月の画像一覧   

人がヒトでなくなった時   

出逢いも巡り会いも数を重ねる度に深くなるというけれど悲しい別れもあるわけで

悩んで悩んで出した結論がひっくり返ったっ時人間はどんな行動をとるだろぉ

いろんな人がいる中で大切なヒトを指折り数えて消去法

こんなバカらしいことはない

運命・宿命があるからこそ人は生きている

それらをないがしろにしたらどぉなるかなんて目に見えてる

だからあたしは「今どぉしよぉ」って悩んでる人が好き
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-30 19:20

幸せの日々   

今日 楽しかった
明日 悲しいかもしれない
だけど いいことわるいこと
順番におこること
だから
またきっと楽しいことある

諦めない
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 23:52

人間性   

人間ていぃとこわるぃとこが必ずある
優しすぎて自分が傷ついてしまうことがある
傲慢すぎて知らず知らずのうちに他人を傷つけることがある

いろんな人間がいる
その中で自分を高めてくれる人って重要だと思う
そんな人を見つけるのが大変って思うかもしれない
だけどそれは見つけるんじゃなくて必然的に出逢うもの
だから焦らなくていぃんだ

大丈夫
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 12:45

我が侭   

好きなのに切ない
なんでだろぉ
一緒にいるのに切ない
なんでだろぉ
虚しい気持ちを抑えてる
何か満たされていない?
わからない
ただ今あたしができることは
空気のよぉに一緒にいること
それが虚しさに繋がっているのだろぉか

こっちを見てほしぃ

「悲しい目をしてる」って言われた
それはたぶんあなたがかまってくれないから
だけどわかれと言ってわかったってなるのやイヤ
自然にこぉなのかなってくらいずつわかってほしぃ

それって我が侭なのかな(苦笑)
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 12:37

絡まる糸   

空の青に 海の蒼に負けないくらい

前を向いて絡みゆく糸をほどいていって

いつかほどけたら

今度は最初から糸と糸で何かを編みましょぉ

絡まないよぉに丁寧に大事に

そしてその布を誰かにまとってもらえたら

その時はきっと母なる大地の頂を目指していくでしょぉ

前を向いて空を見上げ足下を覗き込んで

なにかの起点となればと思います
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 09:39

移ろいゆくもの   

移ろう感情 愛は特にそう
今日は「好き」でも
明日には「嫌い」になってる
そんな愛だから駆け引きになるんだ
もっと素直になればいぃのに
好きでも嫌いでもその時の感情が大事
なんでそれがわからないの?
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 09:26

雨あし   

雨音しゃんしゃん
その心地いい音に誘われて
ぴちゃぴちゃ水遊び
傘もささずに
神様の贈り物に身をまかす
しゃらしゃら海あし
優しい音色に耳をすませば
天使の笑い声
どぉしてだろぉ
とても切ないよ…
それも神様の贈り物

しゃらしゃらしゃんしゃん
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 07:33

分岐点   

人生の選択を迫られるとあたふたしてしまう
アタマが馬鹿になりそぉだ
小さく見えて実はとても大事な事
逃げて逃げて逃げて逃げて
そして自爆した人を見たことがある
あんな生きながら人形生活は送りたくない

常に自分に正直に真っすぐでありたい
嘘なんかついたって平気な人はいぃけど
あたしには怖くてできない

己の生き方を変える分岐点
じっくりしっかり前を見据えて
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-29 07:28

何かしたい   

この人の為に何かしたい
がむしゃらに見えるよぉで
生きることに落胆したよぉで
見てると自分が何様なのかわかんなくなる
なんにもできないくせに
何を偉ぶってるんだろぉか
所詮できることは決まってる
受け入れること
それしかあたしにはできない
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-28 18:09

満たされるもの   

人間は無いものねだりが上手
いくらちやほやされたからって
心の隙間はなかなか埋まらないんだ
無いものねだりばっかり
そんなのも嫌だし辛いし苦しいし

満たされてる時はすごく幸せなのに
満たされてないとすごく不安になる

なんてワガママ
[PR]

by sa_vertin | 2008-06-28 14:59