<   2008年 05月 ( 85 )   > この月の画像一覧   

どぉして   

春なのに
あったかい春のはずなのに
心はこんなに寒い
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-30 10:23

ありがとぉ   

うたた寝してたらね 
ふっとあなたの笑顔が見えた気がしたんだ
ほんとにちょっとだったけどとても幸せでした
まだ胸を張って「生きてます」なんて言えないけど
あの頃よりは強くなったつもりだよ
だってあなたはいつも言ってくれたもの
「どんなに遠くにいても想ってる」ってね
奇跡がおきたら会えるかな
会えないよね きっと どんなことがあっても
あたしはもぉあなたを諦めなくちゃいけない
でないと前に進めないから
だけどココでだけあなたのことを記すことを許してほしい
あなたはとても淋しがり屋で臆病でだけど強がりでかっこつけしぃで
どんなあなたもあたしは好きでした
あなたは優しい言葉でいつも包み込んでくれた
今あなたがどんな路を歩んでるのかわからないけれど
前よりも幸せであってほしいと願ってます
笑顔になれる時間が増えていたらいぃなと思っています
いろんなことを教えてくれました
たくさんの優しさと暖かさをくれました
ありがとぉ
きっと神様はあなたの味方をしてくれると思います
だってあなたは正しい路を選んだのだから
うつむき加減だったあなたはきっと今は前を向いているはず
なによりです
どぉかどぉか幸せであってください
人生の中でほんの一瞬だったけどあたしは幸せでした
ありがとぉ ほんとぉにありがとぉ

おにぃ 諦めなかったらきっと努力は報われるよ
おにぃ 一生懸命になったらきっとまたみんなで笑い合えるよ
その日まで苦しくても辛くてもがんばって
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 20:51

  

届かない想いを抱いてどこまで歩いたらいいんだろぉ
歩く度に重くなるこの想いをどぉして誰も見もしないの
夜の笑顔が哀しみに変わるだけでこんなにも醜くくなるの
曖昧なだけな日々をすごさせるのなら微かな振動も聞こえる
こんなにも無力な醜いあたしをあなたには見せられない
あなたに触れられないあたしはもぉ空っぽ
死んだも同然なの
美しいかどぉかもわからないこの場所で叫び続けても
何がどぉ変わるわけでもないのは知ってるわ
だからこそ叫び続けるの
小さな希望を抱いて
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 20:02

my sweet   

ゆうちゃん あたしはゆうちゃんにあえないままになっちゃうのかな
ゆうちゃんをだっこできたのはほんの片手で数えるくらいだったね
ゆうちゃん いいこじゃなくてもいいから幸せでいてね
ゆうちゃん 写真で見るゆうちゃんは大きくなってた
ゆうちゃん あたしみたいにいなったらだめだよ
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 19:02

謳歌   

見えるはずもない先のことを一生懸命見ようとして
そのうち己がどこに立っているのかすらわからなくなって



今アタマの中にあるのはそれだけ
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 17:51

please please please   

「あなたが苦しむよぉなことはしない」
あたしは確かに言った。だけど実際は苦しめてる。わかってるの。ごめんなさい。
だけど抑えられない感情をどぉしたらいぃのかわからない。
彗星の如くすーっと消えてしまえばいぃのにそぉはいかない。だよね?
お互いまだ想い合ってる?まだあたしのこと忘れてない?
忘れてくれていぃんだよ。あなたが苦しむだけだもの。
だから忘れてね。早く忘れてね。
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 16:14

一番星   

あなたが「ごめん」って言った時
あたし何も言えなかった
ウソだと、冗談だと
だけど本気だったんだね
あたしはあなたの一番星にはなれなかった
悲しいけど淋しいけど
事実としてもぉ離れてしまっているのだから
受け止めなきゃ

大丈夫
あたしは大丈夫

言い聞かせてごらん
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 09:38

「ありがとぉ」   

命の美しさに圧倒されて
今あたしはとても幸せ
この美しき命は美しい輝きを放つ
その場に立ち会えなくても
弾んだ声に時々泣きじゃくりながら
「ありがとぉ」と
皆一緒なんだよ
美しきものを見たら涙はでるもの

今あたしは雲の上
うれしくてうれしくて
飛んで来てしまった
大空に抱かれながら
母なる海に「ありがとぉ」

しっかり生きてね
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 08:47

  

点と点を結ぶ線はやがて君と僕を結ぶ線になる
全てを受け入れるなんてしなくていぃよ

あたしたちの痛みが飛び立った
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 07:45

door   

型にはまった言い方だけど
「幸せになろぉよ」
伏せた目を前にむけて
大きな世界を見てみよぉよ
何度も同じ扉の前に辿り着いて
ノックしたけど誰も出てこない
それでも扉が開いた時はきっと
眩しいくらいの光が君を待っているよ
[PR]

by sa_vertin | 2008-05-29 07:41