<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

そろそろ   

病院に戻ります。次の外泊日は未定ですができれば近いうちに…はい。

心地良い季節になりましたね。ふんわり吹く風に触れられないのが残念でたまりませんけど
しょぉがないかな。

もぉすぐGW!
遊べるヒトは遊んで遊べないヒトはしっかりやることやってすごしまっしょい!
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-29 13:53

今ね   

こぉやって手放すかもしれないカル嬢をきれいにしてあげて
お日さま浴びてちょっと風が吹いたりして近所の人に挨拶して

なんか幸せだと思った

たったそれだけだけど幸せだと感じた
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-29 10:46

とまらない   

忘れなきゃいけないのに
とまらないこの涙
誰か
あたしの中からあのひとを消し去って
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 22:29

  

溢れる想いをいついつまでも胸に秘めながら
遥か彼方の虹を目指していこぉ
辿り着いた虹の袂には花々が咲き誇るだろぉ
ふいに込み上げた痛い想いも今 生きている証
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 21:23

過ぎ去りし日々   

ひとつの想い出が通り過ぎて
ひとつの季節が過ぎ去っていき
またひとつ重なる人の輪

ちょっとずつちょっとずつ
だけど確実に前に進むこと

それでいぃじゃない
それで十分じゃない

大丈夫
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 21:02

やさしくそっと   

小さな窓から光の路を辿ってみると
そこには小さな幸せのかたまり
無邪気な笑い声 守るべきもの
あたしがそのかたまりに触れることはないけれど
どぉか大事に大事に包んであげて
どぉか大事に大事に…
幸せとゆうものに触れた瞬間を忘れないよぉに
しっかり抱きしめてあげて
ぐるぐるまわるその心もいつかは緩やかな波に
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 19:45

背中合わせ   

死んだよぉに生きていた
そんな日々が続いた
なんにもしたくない
息をするのも億劫だった
そんな時ふっとカードがめくれたんだ
ジョーカーからクイーンに
目の前が真っ白になった
そんな瞬間てそぉそぉないもんだよね
ただその光に向かって進んでみたんだ
そこにあったのは美しき花々と蒼き空

突き上げてくるもの 痛み 苦しみ
されど動かずにいるのはそこに優しい光が眠っているから
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 19:42

アウト オブ エンドロール   

いま見ているものが現実かもしれない
でもどこかで右に曲がるトコロを左に曲がったら
これまた運命は変わっていたかもしれない
毎日 壁に向かってのにらめっこ
きついものがある
だけど心地いい
どっちなんだかわけわかんないね
きっと「正しい世界」だからなんだと思う
なるべくなら真っ直ぐな人間でありたい
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 19:37

ちょびっと報告   

隔離生活3ヶ月。閉鎖病棟約2週間。あるもの全て読みあさった。
「花時間」「papyrus」
「花時間」は定番。「papyrus」はあっちゃんの特集があったから買ってみた。
今日は一日外泊。

手に入らないものに永遠に想いを馳せながら最初から諦めている。
天からの光も地からの温もりも全てが同時にパワーを発揮したらきっとこの世界はぶち壊れるだろう。
行き先は見えなくても路は続いてる。
[PR]

by sa_vertin | 2008-04-28 19:33