<   2008年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

しばらく   

しばらく入院します。ケータイが使える時はupします。
少しの間ばいばい。

前向きにいこぉじぇ!
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-24 10:03

削除   

あたし

いらないこ
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-24 09:19

無駄事   

なんでもない一言に苛つく

キライキライキライキライ

誰も悪くないのに誰かを悪者にしよぉとしてる

無理にテンションあげるのも疲れたよ
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-22 03:31

拒絶反応   

拒絶してる
アタマが受け入れたくないと
拒絶している
考えることを拒絶してる

こんな現実
こんな真実
こんな結末
こんな人生

「誰かに必要とされてると思ったら
 俺の人生もそんなに悪いものじゃないのかもしれないと思う」

あなた、そぉ言ったね

あたしには必要だったよ
そんなにぷつんと切れちゃったら
あたしはどぉいたらいぃのかな

強くなりたいよ
ひとりでもしっかり立てるよぉに強くなりたいよ
でも今はまだムリなんだ

「支えてやる」って言ったのに
できないことなら最初から言わないで
あたしのアタマの中から
あたしのカラダの中から早く出てって

もぉ苦しめないで

お願い
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-21 05:58

願いと希望   

信じたい

でも

もぉ信じられない
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-21 05:52

  

しにたい

いきたくない

しにたい
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-20 22:00

強くなる為の糧   

正直、死にたいと思う気持ちは否めない
毎日が苦しい
そんな毎日の中でみんな生きている
誰のためでもなくただ愚かな自分を守るため
現実から逃げた時期があった
ただ虚しかっただけだった
だったら真正面向いて生きてやろぉじゃないかと
苦しくとも真正面から受け止めてやろぉじゃないかと

それでも死にたいという気持ちは否めない
自分に自信がないから
自分には何もないから
あたしにおっての守るべきモノってなんだろぉ
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-20 07:24

うれしいじゃないか   

どんな顔してたってアタマん中は同じかもしんない
愚痴だの妬みだの阿呆みたいなもので埋まってるのかもしんない

それでも一緒にいたいって言ってくれるひとがいるって、いぃじゃないか
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-20 06:20

阿呆人   

いったい何人の友達の死を聞けばあたしの番がやってくるのだろぉ
思い出のものを身に付けてもあなたはかえってこないのに
側にいてくれるよぉな馬鹿な考えを持っているから笑っちゃうね
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-20 03:15

追い風   

祈るよぉな追い風に乗れないあたしは
どこまでいっても低空飛行
そのうち風の神さまにも見放されちゃうかもしれない
飛びたいんだ
高く高く飛びたいんだ
だけど飛べないんだ 君がいないから
手をつないで一緒に飛んでくれるはずだった
君がいないから
それでも飛ばなきゃ
約束したんだもん「生きる」って
祈るよぉに天を仰いで涙と引き換えに強さと優しさを

左に込められた罰と罪
いつかいつか許されるだろぉか

次の追い風が吹いたら勇気をだして踏み出してみよぉ
何かが変わるかもしれない
[PR]

by sa_vertin | 2008-03-20 02:40