<   2007年 08月 ( 84 )   > この月の画像一覧   

たんこぶ   

嫌われ者は一生 嫌われ者
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-31 21:36

殺意   

あなたを撃ち落としたい
あなたを引きづり回したい
あなたを戒めたい
あなたを蹴り倒したい

ずたずたにしてしまいたい
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-31 21:06

心の片隅   

なんてことない些細な出来事に怯えて
それを隠そうと強がるクセ発揮する
きっとこぉして生きていく
ぐっと顔あげて少し笑ってちょっと歩いて
もう二度と泣かないでいぃよぉに
あなたに伝えておきたかった
楽しいコトは誰とでも分ち合える
でも悲しいコトは他の誰かじゃ埋められない
両手に掴むものは勇気とゆぅ名の糧
夜明けに突然涙した日もあった
泣きながら伝えた
ヒトは儚くだけど強いモノ
コトバにしなくちゃ伝わらないコトもあるかもしれない
戦いもせずに癒しを求めるものじゃない
涙が武器だなんていつのハナシ?
世界中の誰も知らないけどたったヒトリあなただけが知っている
辿り着きたい場所なんて選択肢が多すぎて見当もつかないけど
最後に意味をもつのは愛だけでしょぉ
砕け散った夢の破片があたしの胸に突き刺さり
忘れてはいけない痛みとして残る
あたしには想ってゆくべきあなたがいる
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-31 07:19

出逢い   

生まれてきていぃことなんてないと思っていたけれど
あなたとの出逢いがあたしを変えた
光を見せてくれて人間を教えてくれて生き方を学ばせてもらってる
たった一つのことでも角度を変えればいろんな見方ができる

紅ばかりを望んだあの頃
闇ばかりを欲したあの頃

そこから救い出してくれたのは誰でもないあなただった
ちょっとしたことでも幸せを見いだせた

そんな出逢いに感謝
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 21:54

恋心   

一所には留まれない想い
溢れ出す想いはあなたの隣
移ろいゆく日々が愛へと変わる
心が今とても穏やかなのは
多くのしがらみから解き放されたから
特別なことなど何も無い
ただいつもより少し朝が早く訪れただけ
ただいつもより少し闇が短かっただけ
どんな時あなたを思い出そうか
あの道を一緒に歩いたあの頃
まだ桜が少ししか咲いていなくて
毎晩のよぉにふたり桜並木を歩いた
もぉそんな時は二度とやってこないけれど
選んだ路は変えられない
悲しみの涙が瞼震わせ
心から願いかけたから目の前で崩れた時
息もできなかった
もぉあの日のよぉには歩けない
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 21:33

センチメンタル   

切ない鼓動で泣いてる鼓動
同じ気持ちでいてくれるといぃな
今あなたはどんな夜に揺られているだろぉ
穏やかな優しい風に吹かれていますよぉに
切ない色に染まった心が疼く
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 10:10

your love is in my heart   

手を伸ばす先 触れた雫
心を濡らす夜の雨
見つめた先の世界
痛みが強さに変わるコト
あなたから教わったから
進んでく路も心細さに足をとられ
耳を澄ませ響く風の音に導かれてゆく
見えない明日 追いかけるばかり
きのぉを見失い
雨に消えた足跡は消えてしまい立ち尽くす
想い出追い越した先であなたに会える
心に灯した光を抱きしめていこぉ
ただただ光を目指して生きていく
もうすぐ会えなくなる
君の突然のコトバ
何も考えられずただうつむいた
もぉ振り向かず歩いて行ける
どんなに遠くふたり離れてもずっと君を想っている
この淋しさを乗り越えられたきっと笑顔でまた会える
だけど知らない遠い街であなたは輝くから
弱さは見せない
悲しさよりも未来の幸せ信じて強く生きていたい
遠回りしても掴む夢にきっと光が見えるから
あたしもがんばるよ
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 09:39

夏の日   

あの海どこまでどこまでも蒼かった
あの道どこまでも続いていた真っ直ぐに
一番早く素直に笑ったものたち
一番好きなあの人 笑ってる
誰よりも遠くに行ってもここからまた笑ってくれる
瞳を閉じてほらふっと夏の日のにおい
あの川遊んでるふたりきり泥だらけ
あの雲漂っている届いたら幸せ
一番早くこの坂のぼったものたち
一番早く好きなあの場所目指して
たくさんの想い出がある
他には何もいらないくらい
瞳を閉じればすぐまた海のにおい
また夏がすぎてゆく
銀色にひかる
水面に映す ふたり分の影
誰よりも遠くに行ってもここからまた笑ってくれる
瞳を閉じればふっと蘇るあの日の青空
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 09:24

運命と偶然   

あなたと同じ空 駆け上がってゆく
それだけでもなんだか世界が変わるよぉで
もしかしたら変わってほしぃと願っているのかもしれない
さぁ手をつないで駆け出そぉ
同じ時代を生きている運命
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 08:55

ロマンチックモード   

優しい雨音は子守唄
それは始まり 甘い雨だれ
愛せる力 愛しすぎる性
海沿いからビートの音
愛しい力 愛しすぎるもの
だちまち攻められた
優しくさりげなく
あなたが押さえつけた逃れる両端

駆け上るよぉに 落ちてゆくよぉに
[PR]

by sa_vertin | 2007-08-30 07:20