<   2007年 07月 ( 100 )   > この月の画像一覧   

意味   

なんのためにいきるのだろぉなんて愚問

あたしに問いかけないで

返せるコトバが見当たらない

あたしだってわからないんだから
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-31 22:08

ありのまま   

愚かな朝に怯えることはない
今日 足を地につけ
明日 一歩前へ踏み出し
明後日 また一歩踏み出せばいぃ
焦る必要などどこにもない
ただ自分のペースで
他人と比べる事なく
ありのままの自分で
ありのままの姿を見せればいぃ
繕う必要はない
正義など今更なんにもならない
あなたが並べた悲しい嘘も今なら流せる
例えばあたしがいなくなる時
一緒にいなくなってなんて言えるはずもない
だからあなたはあなたのままで
あたしはあたしのままで
ありのままで
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-31 21:40

リング   

まいにち おなじこと の くりかえし

まいにち まいにち まいにち

くりかえし
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-31 14:30

淋しい期待   

なんにも信じられないくせに

どぉして生きよぉとするの

失う時がいつかくることも知ってるの

優しいものはとても怖いから

あなたに涙は似合わない
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-31 07:51

羽根   

足跡だらけの路なんて歩きたくなくて
茨の路を自ら選び傷だらけになりながらも
前へ前へ と
明日が見えてしまっても立ち止まらず
歩き続けて
切らした息を元に戻して
絶やした祈りをこの世界に
もっと側へ
今は最高の笑顔で冷たき願いさえも熱くする
瞳を足下に落としてもそれを探す手は残っている
忘れてしまう約束なんていらない
この静寂をなぞる不安さえも取り除こぉ
今は最高の魔法で折れた翼も三度羽ばたかせ
この大地を天高くから臨め
その重たい鎧を外し自ら空へと舞い上がれ
この運命が鮮やかな色に染まれば
あなたも一歩踏み出せるだろぉ きっと
強くなんてなれないかもしれないけど
逃げたりはしないで
立ち向かう勇気こそ明日への一歩となり己の糧となる
肥大する恐れさえも優しさへと変えていこぉ

何を願う事で 望む事で 祈る事で
此処が痛むのを殺す事かできる?

幾つもの麻酔であたしは正気をわからなくさせる
今更 鈍さを増していく情感はいつ終わるのかわからない
低空を滑るあたしの歪で醜い想いは何処へ?
正しくなんてなくても花で飾って
何度でも何度でも痛い剣と優しいキスをおくろぉ
もぉ誰もあなたを責めたりしない
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-31 07:07

  

あたしはチェスの駒か

いぃよぉに利用されてるだけなのか

所詮そんなもんか
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-30 23:42

空白   

様々な場面に応じて この肌は色を変えてゆく
盲目の日々に揉まれながら 何気なく毎日がすぎてゆき
気がついたら目の前に姿を現したのは鏡だった
いろんなものを映す鏡
同じ様を映す鏡
だけれども鏡に映っているハズの己はそこにはいなかった

なにもない空間

どこで己を見失ったのだろぉ
どこで己を落としてしまったのだろぉ
わからぬまま捜しよぉもなく
ただただ彷徨うばかり
欲するものさえもわからずに呆然と佇むばかり

何故 見失ってしまったのだろぉ
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-30 22:24

不安定   

何事もうまくいかない時もある
誰だってそんな時はある

ありゃぁあるさ
人間だから
生きてるから

うまくいくほぉが珍しい

わかってる、そんなコトは

わかってるけど


うまくいかないコトばかりだ

此処に声はないのにナニを信じればいぃとゆぅ?
其処に魂はないのにどぉ信じたらいぃ?

自分さえあやふやなのに
仮面を剥ぎ取れば眼に映るは情けなき笑顔
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-30 21:50

  

奇跡なんて一瞬で砕け散るだけ
ならば目の前の現実をしっかり見つめるほぉがいぃ
夢みる時間が長ければ長い程
現実へと戻る時が苦しく淋しく辛い
上手く伝えよぉとしなくてもいぃ
この生温い蔦を剥ぎ取ってくれさえすれば
どれ程までの痛みに耐えた ?
どんなに不安定な価値を見つめ続けてきた ?
引き返すコトなど無駄なコトで出来ないコトで
だから前を見るコトしかできなぃんだ
残るのは哀しみだけかもしれない
残るのは痛みだけかもしれない
残るのは苦しみだけかもしれない
だけどこの橋を渡らなくちゃ前へとは進めないんだ
今にも崩れそぉな不安定な橋を
留まる感情の類いは少しも薄れてはいかないけれど
起き上がるコトさえ困難になるかもしれないけれど
それでも前へ 前へ
懸命に立ち上がろぉとするあなたを見るほぉが悲しい
だからあたしが先に行く
ゆっくりおぃで
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-30 08:43

  

途切れることもなく泣き続けていくこと
その先は未だ見ぬ夢
罪を背負い海へと出る道
あなたを残して淡い淡い夢をみる
どれだけ どれだけ溢れても
変わらぬものなら
何もしなければ夢はただの夢
器を剥ぎ取り中身を取り出し真の姿へ

いつか届けばいぃ
[PR]

by sa_vertin | 2007-07-30 07:04