<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

だめだぁ   

まただ…タバコ吸いすぎ…なるべく1日1箱にしよぉと気を付けてるつもりだけど、どぉしても起きてると吸ってしまう。カラダは疲れてるハズなのに全然眠れない。寝ても1、2時間程度。そんな日も働き始めてから1日しかなかった。完全にODの日々…タバコもクスリも脱却しなきゃ…思いつつもタバコに手が伸びてしまう…近くに自販機とコンビニがあるのがワルい(おぃ…)。それでも店に出てる間は元気なんだな。仕事が好きだからかな。でもな…みんなに言われる…「カラダにワルいよ」って…いや…わかってるんだけど眠れないのはどぉしよぉもなくないですか…寝たいさぁ…いつくる、あたしのカラダの限界…早くこい。寝させろ、コラ。
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-30 08:35

  

穏やかな子だと言った

優しい子だと言った



嘘よそんなの

あたしは仮面をかぶってたの

知らないでしょこんなあたしを

ひとり泣き叫ぶあたしなんて

知らないでしょ

知らなくていぃわ

そのほぉが幸せだもの

そのほぉがずっとラクだもの

あなたたちのお荷物にはもぉなりたくない



壊してよ

誰かあたしを壊してよ

もぉいやだ

前が見えない

前になんて進めない

偽りだらけ
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-29 04:40

  

消えたい




灰になってしまいたい




喪失の先には虚無


絶望の先には暗躍


焦燥感にかられ探し求める愛


孤独に耐え兼ねした自虐


ひとり天井を見つめ願うは

静寂


明日への不安を抱え


震える膝には一粒の雫


息を潜め時が流れるのを待つのは


あまりにも愚かで


幼すぎる己を恥じる


溢れる想いを抱き締め


ひたすら空を見つめる


偽りだらけのあたしを許さないで


逃げ出してきた筈なのに


未だに居場所を探している

いっそのこと誰かあたしを笑い飛ばして


叶うはずもない願いと


届くはずもない想いを抱いて


あどけない優しい笑顔を思い出す




出逢わなければよかった
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-29 04:10

あたし   

下で兄貴と母親があたしのコトをなんかしゃべってる。音だしてるからナニ言ってんのかわかんないけど…大体、見当はつく。

明日から仕事。急に決まった。とりあえず一週間の様子見で。その後、採用かどぉか決まる。ちょいとの経験があるとは言っても、ちょいとのブランクもある。しかもいきなりチーフときたもんだ…おぃ…自分でハードルあげちまった…どぉすっか…って、もぉどぉにもなんないけど…いつもの如く「なんとかなるさ精神」…ホントか…?なんねぇよ…(爆)。

まぁいぃ。カルマンも戻ってきた。(しばらく乗れないけど…。)家からも出れる。問題は孤独に耐えられるかどぉか。たぶん無理。ってハナッから弱音吐いてちゃおハナシになんないけど。おハナシになんないコトばっかやってるあたしはバカか?…バカだよな…この時期、毎晩こそっと海で泳いでたりとか…帰りはGパン重くて転ぶとか…その上、裸足で溝にハマるとか…こんなあたしの行く末は何処なんだ。海ですか、砂漠ですか(行けねぇよ)。10号線の真ん中?ん?線路?
まぁ何処でもいぃ。とりあえず明日の準備しなきゃな。なんてったって住み込みだもんな。長袖ひっぱりださなきゃ。今からの時期、長袖はキツいっすよ…自分でやったコトだからしゃぁないけど…





がんばるのみ。折れたら折れた時。
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-25 00:28

  

うまれてこなきゃよかった
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-23 21:37

載せ忘れた   

a0053527_15545823.jpg

コチさんです。いただきます。
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-23 15:54

ひとりで   

ひとりで初めて釣りに行った。途中。釣具屋に寄り(竿は自分のがあるので)必要なモノを購入。そしててくてく漁港まで。

はたと見るとMRS…乗りたい…じゃなくて…先客1人。おいちゃんと仲良くなり、わかんないとこは聞き、くっちゃべってた。

餌がちょぉどなくなる頃に念願のカレイGet!

本日の成果。
コチ2匹とカレイ1匹。まぁこんなもんしょ。本日の夕飯になるのでおじゃる。

ってか、やっぱり釣りはおもしろい!!!また行くじぇ。
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-23 15:52

ナミダ   

あなたに会いたくて会いたくて
どぉしても声が聞きたくて
でも何度もケータイ閉じた
迷惑になりそぉで
嫌われそぉで
こわかった

でもね
いますごくあいたいんだ
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-21 05:16

バチあたり   

「お父さんとお母さんとお兄ちゃんのせいでそんな病気になったと思っとるんやったらあんたは大バカもんや!!!大事な大事な一人娘をかわいがらん親がどこにおる!!!?」









別に誰かのせいにしたいワケでもないし誰かのせいだとも思ってない。

ただ…やっぱりあたしのコトはわかってない。


あたしの性質でこんな病気になったと言いたいのね?全部あたしが悪いワケね?


なりたくてなったんじゃねぇよボケかす。
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-20 21:13

汚して   

あたしの全部を汚して
[PR]

by sa_vertin | 2007-04-19 23:42