<   2007年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

苦悩   

あっちからは見放さられ

あっちからは自立しなさいと言われ

あっちからは好きにしなさいと言われ

あっちからは側にいなさいと



言われる



あたしはどぉしたらいぃ?
あたしはあたしの意思で生きたいと思ってた

なのにあたしの中には

なにも見えない暗い部分が存在する

その存在のせいで

あたしは進むべき路が見えなくなってる

それは…言い訳…?
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-31 17:59

ケータイ   

いつまでこんなモノ握ってるんだろ

月の灯りさえ眩しい

伸びた影は長すぎて

こわくてケータイ握りしめた

鳴りもしないこんなガラクタ

ずっとカーブミラー見てた
そのうち可笑しくて笑いがでた

海からの風は少し冷たくて
でも心地よくて

海とカーブミラーとクルマのライトとにらめっこ

やっぱり笑いが出る
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-29 22:04

カラカラ   

カラカラの風に吹かれて

からっぽのカラダは飛んでいって

葬られた首は砂から存在アピール

青い空は見えないけれど

あの雲のむこぉには青い鳥が飛んでる

ハズ



カラカラの風は西へ東へ


あたしのスィッチ押さないで

自分で押すから
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-29 08:54

最悪   

最悪のパターン
親が来る
またどやどや言われる
あぁぁぁぁぁぁぁぁ



保険証もらってきててよかった
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-29 07:37

馬鹿だ   

馬鹿だあたし

いくら親が嫌いなピアスしてても

親はあたしの顔なんて見てないんだから

意味ないじゃん

馬鹿みたい
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-27 23:50

家族   

なに、この家族
おかしい
みんなおかしい
気が狂う
こんなとこいたら気が狂う
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-27 21:07

もぉたくさん!   

あまい笑顔も
あまいコトバも
あまいおかしも
もぉたくさん!!
ご機嫌とりはやめて
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-26 21:19

懐かしい景色   

電車に揺られてごととんごとん…懐かしい景色が広がる。

あんなに嫌だった場所へあたしはまた舞い戻らなきゃいけない。でもそれも初めの一歩。嫌でもなんでも行動しなきゃナニも始まらない。今の自分が嫌なら好きな自分に変えていかなきゃいけない。


背筋を伸ばして前を向いて…人生、常に修行。
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-26 15:05

ばいばい   

この部屋にばいばい
彼にばいばい
まみぃにばいばい

6年間のあたしにばいばい
楽しい思い出をありがとぉ
お世話になりました


新しい一歩

踏み出す
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-26 06:22

最後の晩餐   

…なんかヘンな雰囲気だった…ってか、あたしがそぉしたのか…口数少なく…のぺーっと対岸見たり…そんなこんな…あんま会話なかったな…そんなもんなのかな…お腹いっぱいです…ケーキまでいただきました。ちょっと…ってか、かなり苦しい…おいしかったけど…最後はもちコーヒーで締め。「アフリカの女王」…もぉ飲めないな…

明日の朝、発ちます。また戻ってくるけど…木曜あたり…(苦笑)。荷物がね…あるのさ…大変なのさ、この荷物たち…クルマじゃないと運べないのさ。兄貴に言ったら愚痴られたけど…なにさ…
「立つ鳥あとを濁さず」…濁しまくってます…ごめんなさい…とりあえず…今日で1ステップ。明日の朝、ちゃんと見送ろぉ。あたしの最後のお務め。
[PR]

by sa_vertin | 2007-03-25 22:39