<   2007年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧   

ごめんなさい   

しばらくお休みします

ごめんなさい
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-24 07:54

OK   

陸運局終了です!遠かったぁ…疲れたぁ…ガス検クリアしました。よかったぁ。その後、ナンバーつけてもらって車検証もらって帰路へ。と…帰り中、陸運局からお電話。「渡す書類を間違えてました」…おぃおぃ…もぉそっちまで行かねぇぞ…ってか行きたくない…遠いもん。バン運転するの久しぶりだから疲れるんだよ…MTだし…とりあえず帰ってきました。書類は郵送でいぃとのこと。(当然じゃ。)
思ったより早く終わった。あぁ…またヒトリ部屋かぁ…ヤバいなぁ…堕ちませんよぉに。カフェ行きたいなぁ…
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-23 14:37

覚醒   

見事に覚醒。眠れるかなぁ…と思ったのに…残念。
只今、読書中。買い溜めしてた本がいっぱいあるんだ。
起きてたらいろんなコト考えるからなぁ…やっぱ眠りたいなぁ…
陸運局いくまで時間あるし…少し眠ろぉかなぁ…眠れるかな…
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-23 05:07

希望   

その光さえ見えなければ
あたしはあなたを知るコトもなかった

その目さえ閉じていれば
あたしはあなたを見るコトもなかった

でも触れてしまった
唯一の希望の光

あたしがいなければ
その夢も叶えられたのかもしれないのに
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-22 23:14

遠出   

きのぉの夜から堕ちてました。朝もだるだるで…でも新しく買ったクルマの車検が今日だったので重たい腰をあげて陸運局まで…ちょっとODしつつ…お陰で道中すごい眠気がきましたけどね(苦笑)。陸運局…あんま行きたくないトコ。だってワケわかんないもん。とりあえず、希望ナンバーをもらうのとクルマの登録をするのと車検を通すってコトをアタマに入れて、あっちこっちの課を回って午後から車検。…引っ掛かった…排ガスでOUTでした(涙)。お陰でナンバーももらえなかったし登録もできなかった…とりあえず排ガスの修理はしたので明日も行かなきゃです。遠いなぁ…
でもね、いぃことがあったから今は気分あがってます。落ち着きました。ちょっと寝たしね。ちゃんと寝なきゃなぁ…と思いつつ薬きく時ときかない時とあって、なんか時々、腹が立つ…そんな時はもちろん起きてます。ただ、だんだんツケがまわってきたかな…疲れがね。ずっと寝てなかったからそろそろ眠れるよぉになりそぉです。

あぁ…Coccoリピートしまくり。「遺書」がずきんときます。そぉいえば今朝ふっと気付いた時も「遺書」だった…朝からかよ…って思っちゃったけど…(苦笑)。

さぁ明日もがんばろ。
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-22 20:35

終わったぁ   

帰るどぉ~。相方曰く「思ったより時間かかった」らしい…そぉなのね…あたしはほとんどなにもしてないけど(苦笑)。ってかできないし(爆)。型枠屋さんのにぃちゃんが近づいてきた時にゃぁナニ言われるのかと思ったけど…「ちょっとクルマ前に出してくれんかぃのぉ」…あたしコラム運転したことないんだよぉ(涙)…とか内心思いながらも笑顔で「はぃっ」…なんとかかんとか動いてくれた(苦笑)。
きれいな日本海とまぶしい太陽を拝みながら今から帰りまっす。
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-21 16:55

現場   

今日は相方の仕事のお手伝いで島根に来てます。朝4時にウチを出てぶいぃぃぃぃんと…ってかあたし寝てたけど(笑)。只今おタバコ中。しばらくはするコトないから他の業者さんらぁの作業を見物。なんかかんか話しかけられて嬉しいのやらなんなんやら…久しぶりのニッカさんです(苦笑)。さぶいよ中は。でもやっぱ現場は楽しい!朝から動くのも久しぶり。だからちょい疲れた。ちょっとの間のぺぇ~っとしときます。ふはぁ~…タバコがうまい(笑)。
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-21 10:34

すんません   

はぃ。なんとか上がってきました。いま鶴おってます。千羽までは程遠い…

過去、大切なヒトを失ったあたしは、まだ幼く、その命の重みを知らなかった。だから、自分を傷つけたりもした。
きのぉ、再び、あたしは命の重みを感じた。そして「過去」を蘇らせた。あの時、失ったモノ。それはとても尊いモノだったのに今までナニを考え、ナニをやってきたんだろぉ。バカだった、ホントに。そんなバカなあたしにサヨナラして、いろんな意味で新しい自分と向き合って鶴おってる。みんなの祈りが届くよぉに。
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-20 06:11

ココロ   

だめだ

もぉこわれる
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-19 10:52

  

ヤバい

堕ちた

苦しい
[PR]

by sa_vertin | 2007-02-19 02:02