<   2007年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧   

人間   

握った拳の中に血を見ることもある
苛立つ心のドアのむこぉで
淋しい気持ちを殴り返した
疲れている人は
いつも悲しく愚痴をこぼす
飽きてしまった人が
同じ席から愚痴をこぼす
誰かに想われる事に疲れた人が
愚痴をこぼす
誰かに愛される事に飽きた人が
愚痴をこぼす
だけど
もしかしたら
あの人も同じかもしれない
あの人も同じ顔で
愚痴ってるかもしれない
あの人も同じ様に
思っているかもしれない
あの人も同じ様に
笑っているかもしれない

だったら
思い切り愚痴ればいぃ

自分を思い知れ
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 22:31

堕ちた   

一気に堕ちた。もぉ何もしたくない。切りたい。禁句だ。
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 13:04

これまた性分   

勢い勇んで病院に行ったのに「外科の医師は午後からなんですよぉ」なぁんて言われた…出鼻くじかれた…ちくしょぉ…しょぉがないから荷物を片付けよぉと思うけど、じーっとキャリーケース見つめるだけ…なかなか手が出ない…困ったもんだ。やり出したら早いんだけどなぁ…とりあえずタバコ。んー灰皿山盛り。いけんねぇ、こぉゆぅ性格。やんなきゃいけないのにやらないって。ほら、また見つめる…あぁー支払いも行かなきゃ…ん?…あたしの手きたない…ふと思った。指輪がかわいそぉ。せっかくセーラがラピスラズリの指輪くれたのに…寝てないから顔もがさがさ。お手入れしないとねぇ…

あぁ…出鼻さえくじかれなければ…悔しい。
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 10:35

やべぇ…   

朝からテンションたけぇ…寝てないせいか?電話でしゃべりまくったぞ。鼻水、出まくったぞ。このぶっ散らかった部屋をどぉしたらいぃかわからん…おフトン…たたむでしょ?あたしの持って帰った荷物…どぉしよぉ…今日はこのまんまでもいぃかな…いやいや、悪いぞ。勉強できないぞ。おぅ、カーテン開けなきゃ。ってか着替えなきゃ。とゆぅコトは…カバンを開けなきゃ服がない…開けんのかよ…あぅぅぅぅぅぅ…とりあえず病院いってきまっす!
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 08:50

んにゃぁ…   

今日は忙しいゾ。
午前中、整形外科に行ってピアスの穴を開けてもらって、ついでにきのぉの事故った時の「打撲」をみてもらって診断書出してもらって警察行って、お昼にまみぃを仕事に連れて行って迎えにも行ってそれが終わったら事故車を九州のいつもの車屋さんまで持って行って延々帰ってこなくちゃいけない…ってか一文が長い…カルマン大活躍。おぅ、ガソリンもいれなきゃ。試験勉強もせねば…ピアスも拡張しなきゃ。今は右耳だけしか開けてないけど左耳も開けてもらって、きのぉセーラがくれたピアスを入れる。どんどん変わっていくなぁ…高校生の頃のあたしはどこにいっちゃったんだろ(苦笑)。さぁねぇ…アタマはこんなだし手首はこんなだし指輪はデカイしピアスは開けるし…「清純」とはとても言い切れないこんなあたし…いぃのか?
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 07:50

コワレモノ   

手をつなぐくらいが丁度いぃ
並んで歩くくらいが丁度いぃ
それすら危ういから 
大切なヒトが見えていればいぃ

寄り掛からなけりゃ
一緒にいれたの?
気にしていなければ
一緒にいれたの?
離れてしまったけど
今更 遅いと気付く

誰かに言やしないのに
あなたと一緒にいる理由を

忘れた頃に出会ったら
仲良くしてくれる?

あれから結局 届かない
一番ほしぃものに届かない
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 06:35

存在   

いぃじゃない
欲望のまま走ったって
絶望よりはずっとマシでしょ?!

いぃじゃない
思うがままに走ったって
後悔するよりはずっとマシでしょ?!

いぃじゃない
どぉせみんな消えるんだから
どぉせみんな気にもとめてないんだから
あたしなんていてもいなくても同じじゃない!!

ほら
みんな笑ってるじゃない
みんな笑ってるじゃない
冗談じゃないから悲しいのよ
冗談じゃないから涙がでるのよ
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 03:00

雑然   

なにもかもが美しくて
なにもかもが醜くて
なにもかもが透き通っていて
なにもかもが混沌としていてたら

とても矛盾しているけれど
この世界は そんな世界だと思う
矛盾した世界
思い込んだ世界
漠然とした世界
いろんな世界

灰色の服を着た少女たち
四角い灰色の空の元
歩いてゆく
あたしの中で
何かが確かに変わっていくのを
感じた

あたしはどこへ向かえばいぃ?
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-31 01:21

帰ってきたぁ!   

ただいま!おウチに帰ってきました!苦しかったぁ4日感。飲まず喰わず。まぁコーヒーくらいは飲みましたけどね。ほぼ家族との接触ナシ。なんの為に帰ってんだか(苦笑)。下の兄貴とはちょっと話したりもしたけど…あと今朝、帰り際に母親に説教っぽいコト言われましたね。援助がどぉとか…右から左(笑)。結論として、わかってくれないんだ、と。わだかまりは解けない。しばらくは帰りません。大学の試験も明日からあるし旅行も行くし。29日は兄貴の彼女とデートしました。楽しかったぁ。久しぶりに女友達と買い物しました。しかも苦い想い出のある地元で。ずっとコワくて行けなかった。でも兄貴の彼女となら行けるかな…なんて思って。ココロの広い方です。んで、帰りにパチンコ寄って勝った!!古台でしたが前たまに打ってたヤツだったので懐かしかったです。確変が出た時の喜び、思わずガッツポーズ。久々です、スカっとしたの。実家ではこもってましたからね。まぁそれが家族との接触がなかった一つの要因でもあったのかもしれませんが…とりあえず今朝はさっさと実家を後にしました。

そして…帰り際に例の「道の駅」によってセーラちゃんに会ってきました。ちょぉどお店の準備をしてる時で旦那様ともご対面。そしてそして…作ってもらいましたよ。
a0053527_20422062.jpg

使用した石は、チャロアイト、ブルーレースアゲート、ムーンストーン、アメジスト、ゴールドストーン。あとはシルバーですね。見た通り全体的にパープルです。精神的にupするものを入れてもらいました。あたしが病気だとゆぅことも打ち明けました。解離性同一障害だとゆぅコトも。彼女はそれを受け入れてくれました。彼女もまたココロの広い方です。
左にちょこっと見えるのはターコイズのブレス2連です。おまけでくれました。あとクロスのピアス。16Gなのでまた穴をあけなくちゃいけませんが…それからコレ。
a0053527_20563987.jpg

イルカをモチーフにしたピアス。中はたぶんオニキスです。違うかな(苦笑)。うん、たぶん違う(笑)。次はネックレスを作ってもらいます。来月になりますが…ハマった(笑)。セーラちゃんに感謝です。素敵なパワーストーンを作ってくれてありがとぉ。

今日は事故がありました。ってか、事故りました。相手が悪いんですけどね。まみぃの車だったので仕事の送り迎えが大変です。変動的なので。なんとか早く車を修理せねばです。あたしは打撲でとりあえず明日、病院に行きます。あぁ…パチンコで勝ったとは言え出費が…まぁ保険屋からおりるからいぃんですけど…ちょっと運が悪かったね。
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-30 21:12

そんなもの   

所詮あたしたちのカンケーなんてそんなもの
いつ崩れてもおかしくないいつ離れてしまってもおかしくない。
あたしが寄りかかりすぎたのかな…
ごめんなさい。
あなたは貴方を想うヒトのところにいてください。
ありがとぉ。
[PR]

by sa_vertin | 2007-01-29 03:10