<   2006年 11月 ( 84 )   > この月の画像一覧   

変換   

大学から帰ってきたら相方がもぉ帰ってきていた。素直に正直に切ったコトを言ったら「知ってるよ」…先にブログをみたらしい。ちょっと拍子抜け。そして始まった。「なんで切るハメになったのか議論」自分でもよくわからなかった。ただ、あたたかかったのはよく覚えてる。結局「切りたい衝動を他のモノに変換しよぉ」ってことになった。難しいコトだ。とりあえず明日は美容院にいこぉと思う。まず外見から…間違ってるかもしれないけど気分転換になるだろぉ。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-21 21:29

決まってた   

こぉなることは決まってた
朝から決まってた

何ヶ月ぶりだろぉ…

「後悔しないように切れ」

せんせぇ守ったよ
今日は気持ちよく切れたよ
あたたかかった 心地良かった

ただひとつ不謹慎なコト
あっちゃんのライブを観ながらヤってしまった
あっちゃんを汚してしまった

ごめんなさい

でもね ひとりじゃ心細かったんだ
あっちゃんと泣きながら一緒にいたかったんだ

今回は正直に言おぉ 相方に
一番 大切なヒトだから

後悔はしてない
でも 泣いてしまった
あっちゃんの儚さに
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-21 13:32

覚醒   

ヘンな時間にいつも起きる。今日はそれの眠れないヴァージョン。

まだ外は暗い。あたしのココロも暗い。なかなか抜け出せない、この泥沼から。

未来なんていらいないと思っていた。優しさなんて嘘の塊だと思っていた。

夢なんてただの幻想にすぎないと。でもあたしは持ってしまった、夢を。

どぉ生きたらいぃ?自分で模索するしかない。あたしがつくった路だから。

雨だったら泣けるのに。

ねぇ…大切なヒトが傷付くのは辛いよね?悲しいよね?

それは正常な想いだよね?
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-21 05:52

  

あっちゃん

あたしは強く生きられるでしょぉか
あたしは愛する人の為に強くなれるでしょぉか
あたしは間違った路を歩いてはいないでしょぉか
あたしは愛する人を傷付けていないでしょぉか

あっちゃん

あたしに力をください
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-20 22:14

残華   

愛しまれつつ 人は育まれるもの
気付けずにいる程の たくさんの優しさの中で
目を閉じてみれば 懐かしきあの頃
今もこみあげる 幼き日の想い出
儚き命を 精一杯生きていた

人はいつしか 止められぬ濁流に
流されて遠くまで 旅に出てしまうのか
月日を重ねながら 今更に悔やみゆく
愛しき命を 無にはしないと
あなたは生きていた どんな時代でも
許され得ぬなら せめてあたしに託して
a0053527_13124793.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-20 13:13

1年   

去年の今頃、あたしはぼろぼろのぼろ雑巾みたいだった。体重も10キロ以上減り、肌もガサガサ。髪の毛は抜けるばかり。毎晩、左腕と格闘して、いかに多く血を出すかを考えてた。

あれから1年。あたしはナニか変わっただろぉか。変わっちゃいない。度胸も勇気も何も身についちゃいない。ただ残っているのは入院してた時にもらった優しさだけ。あたしには十分すぎる程の優しさだった。あのヒトに恩返しがしたい。その為にあたしは今、突き進んでいる。夢にむかって。それでもこの時期は辛い。気力がもたない。

あっちゃん あなたが乗り越えた壁はとてつもなく大きな壁だったんだね。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-20 12:58

最悪の朝   

最悪の朝だ。関節がいたい。アタマもいたい。おまけにカラダがふらふらする。なんでか涙もでる。こんなんで仕事しろってゆぅのか…アタマは混沌としている。

待受をあっちゃんにした。いつでも、あっちゃんの勇気をもらえるよぉに。あっちゃん、あたしは今日も生きなきゃいけないのかな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-20 06:38

願望   

堕ちたい

でも 堕ちられない

踏ん張らなきゃ
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-19 21:08

ただいま   

実家でパソコンを開く気になれず更新してませんでした。すいません。

canna帰ってきました。案の定、部屋はぐちゃぐちゃ。しかも相方はODしている様子。もぉ…ちょっと悲しきです。お土産いっぱい買ってきたのに…

実家では久しぶりに、たんまり買い物をしてきました。服をね。普段は買えないから実家にいる時だけの贅沢です。もちろん相方の服も買いました。いつも行くお店であれやこれや選んでたら1コーナー全部きれいにたたんでいるのを広げてました…お店のヒトごめんなさい。
土曜の夜は下の兄貴のお付き合いしてるのかなぁ…ってカンジのお姉様と3人でお食事をしました。あたしが「会いたい会いたい!」ってせがんだんですけどね(苦笑)。兄貴は「しょぉがねぇなぁ…」「まいったなぁ…」を連発。そんなにあたしと会わせるのがイヤなのかよってくらい言ってました。でも会ってみると、もぉすごくステキなヒトで男ならホレる!ってカンジの方でした。しかも沖縄出身であっちゃんに似てて、しかもあっちゃんと同い年なの!もぉあたし、そこで感動してしゃべりまくって意気投合しまくって呑みまくって…兄貴は呆れてました(笑)。でも楽しい食事になりました。なにが一番ステキだなって思ったかって、お近づきの印にフォトスタンドを買ってそれにメッセージを書いたハガキを贈ったんですね。それにすごく感動してくれて「なんて純粋なヒトなんだろぉ…」って自分をふとかえりみてしまいました(苦笑)。情けない。

今日はもぉ仕事のコトもあるし早めに帰ってきました。母親の仕事の都合で今日の半日しか一緒にいれなかったけど、まぁしょぉがない。相方と籍を入れるのも(しぶしぶ)了承してくれました。兄貴達への説得は大変だろぉけど…それに父親の体調のコトもあるので母親もあっちこっち大変だと思います。1月には脳の手術をするとのこと(父親が。)。それを待って籍のハナシをしよぉと思ってます。ほんとはね…今日、記念日なんだ。相方とあたしが初めて会った日の。こんなカタチで迎えるとは思ってもみなかったけど…まぁ辛かったんでしょぉ。しょぉがないです。籍いれるのもホントは今日がよかったんだけど…ハナシが間に合わなかった…はぁぁぁぁ…なんか…あたしも爆睡したいな…

今回の帰省はちょっと疲れました。でも一番楽しかったのは兄貴の付き合ってるかなってカンジのお姉様に会えたことです。また帰省した時に会いたいですね。それまで付き合ってくれてたらのハナシですが…(苦笑)。

さぁ、今日の晩ご飯はなんにすっべかな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-19 17:46

帰省   

今から実家に帰る。自慢のカルマンで帰ろぉかと思ったけど、ちょっと…遠い。往復8時間はちょっと厳しい。しかも寒いし…スピードメーターの電気つかない(苦笑)。ってなワケで電車で帰省。今日はドラッグストアがポイント3倍dayだったので(こぉゆぅのに弱いcanna…)仕事おわってから、いるものだけたぁぁぁぁっと買いに行って相方にあたしがいない間のビールを買って(ホントはポイント3倍dayに買っときたかったんだけど忘れてた…(苦笑)。)

久しぶりに帰る実家。しかも迎えに来るのは兄貴。どきどきばくばく。ちゃんとクスリ持って…おぃおぃ家族に会うのにクスリかよってカンジだけど何がおきるかわからないから…タバコは…もぉ吸ってないことになってるけど陰で吸うかな(笑)。日曜には帰ってくる。それまで相方と離れるのはイヤだけど…しょぉがない。相方は全然、平気みたいだけどさ…(苦笑)。それが悲しいトコロ。ヒトリで眠れるかしら、あたし…(笑)。いやいや眠れます。明日は兄貴とモールに行く予定。帰った時じゃないと買い物できないからね。お金ないから(爆)。

さぁ、今回はどんな帰省になることやら…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-17 14:45