<   2006年 11月 ( 84 )   > この月の画像一覧   

過去   

吐いた
久しぶりだ
1年前を思い出す
あたしをどん底に陥れた、あの会社
あたしを闇の中に閉じ込めた、あの会社
また同じコトを繰り返すのだろぉか
入院はもぉいやだ
あたしにはやらなきゃいけないことが
たくさんある
やりたいこともたくさんある
こんなコトで負けてらんないんだ
負けるもんか
過去に振り回されて
同じ過ちを繰り返したくないんだ

負けるもんか
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 21:52

想い   

現実では有り得ないコト
だから夢の中で逢いましょぉ
楽しくおしゃべりしたり
楽しい食事をしたり

あたしはちっぽけな女
ちっぽけなコトで悩んで
ちっぽけなコトで凹んで
ちっぽけなコトで涙する
だから なんのチカラにもなれない
それはとても歯がゆいことだけど
事実は事実

想いに間違いはない
だから夢の中で逢いましょぉ

でも 夢じゃなくて現実になるのなら
とても素敵なのにね
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 18:27

そら   

静かなひととき
あなたを想えば どこまでも続くそらの彼方
あなたの心は 今も胸にある
愛し 支え合える程に 生きている
人はみんな誰も 本当のことを知らずに
胸を痛め続けるのだろう

青い空が 澄み渡るように
どこまでも続く心がある
あたしの胸には たとえあなたを失っても
決して失わない 本当のことがある

人はみんな 計り知れぬところにいて
今 この瞬間にさえ 愛しまれている
空が落ちてきても 大地が崩れ去ろうとしても
愛しき胸は 遥かそれを超えている
そのくらい愛しきものは あたしの心を揺るがす
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 16:59

午後のひととき   

仕事から帰って、お昼を食べて、そしたらいつの間にかコタツで眠ってた。きのぉ2時間しか寝てなかったからね。そしたら、りょう(ちびっこ)がえらいことしてくれて、あたし赤面。まぁ…いぃんだけど…

コタツであたしと相方は対面。足の傷を触らないよぉに気をつけながら、ごろごろ。朝は痛々しかった。

もぉ切るのはやめよぉ。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 16:52

目覚め   

起き抜けに相方の切り傷を見た

全部あたしのせい

あたしのせい

お前なんか 消えちまえ

ヒトを傷つけることしかできないんなら

消えちまえ
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 06:32

帰ってきたぁ   

只今午前3時50分。やっと我が家に帰り着きました。もぉ帰りは危ない危ない。すっごい居眠りしてました。おかげでトラックには煽られるし黄色斜線では追い越しされるしで…途中コーヒーを飲んでお腹がすいてたのでおむすびをひとつずつ食べてアイス食べて…あ、今回の釣りの収穫はゼロです。あんな遠くまで行ったのに(苦笑)。まぁ雨も降り出したし干潮でもあったのでしょぉがないっちゃしょぉがないけど…残念。そろそろ太刀魚はやめてイカに転向ですかね。

新聞屋さんが働き始めてます。2時間は眠られる…その代わり明日は…3時間後は職場でアタマがぼーっとしてるだろぉな…またミスの連発をしそぉです。

そぉそぉ。帰りに飲酒だけど相方が「運転かわろぉか?」って言ってくれたんです。もちろん、そんなことはさせませんでしたけど、言ったわりにはクルマの中で寝てました。ビール片手に(苦笑)。

さぁ、あと2時間、寝ましょぉかね。おやすみなさい。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 04:01

…さぶい…   

cannaと相方、只今とある港に来ております。何故に?太刀魚釣るためっす。往復90キロ以上のこの港までえんやこら…相方は家を出る前からビールに手をつけてて、さっきまで車の中で呑んでましたので、あたしが行き帰り運転…明日も仕事なのに…あと2時間はねばるでしょぉ…にしてもさぶいよぉ…まぁ釣りは嫌いじゃないのでしますが…もぉちょっと厚着してくればよかった…ちょっと失敗。釣れるといぃな…確率ひくいですが…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-23 00:50

髪屋さん   

美容院に行ってきた。元々、横の部分だけ長かった髪型だったけど、今回はそれをさらに強調してもらって後髪も首まで切ってもらった。友達に言わせるとモード系らしぃ…自分じゃよくわかんないけど…重たかった左斜め上の髪も、すいてもらった。縮毛矯正をしてカットして、さぁ仕上げって時に隣に座ったお客さん…あたしが花屋で働いてた時の同僚だった。ハナシが弾んで今度ご飯いこぉってことになったけど…実現するか否か…さぁ…相方が気付いてくれるかどぉか…そこがちょっと気になるところなのね(苦笑)。たぶん気付かないかな…気付いてくれるとうれしぃな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-22 17:58

もぉ…   

いつにも増して今日は朝からばたばた…なんてもんじゃない。ばったんばったんしてた。パニック発作がでてしまってクスリがーっとのんで10時の休憩もなし。コーヒーも飲めなかった。先輩にも迷惑かけるばっかりで自分の不甲斐無さに改めて腹が立つ、なんとか役に立つよぉにがんばらなくちゃ…

今日は今から美容院。気分転換。ってゆぅか、ほったらかしだったからぼっさぼさに伸びちゃって…ちょっと自分でも「…どぉなんお前…」ってカンジ。カルマンで出動です。

傷が痛む。でも相方のココロはもっと痛んでいる。幸せにするつもりが不幸にしてしまった。あたしのせい。挽回しなきゃ。少しでも笑顔になってくれるよぉに…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-22 12:21

結果   

あたしが切った結果、たぶん相方も切っただろぉ。それは全てあたしのせい。あたしが涙を零したせい。結局、あたしが切って正直に言っても言わなくても相方は切ってしまうんだろぉか。あたしはどぉしたらいぃ?まみぃも傷つけた、最悪だ、あたし。次に切ったら実家に帰らせると言われた。もぉ後がない。もぉ切れない。もぉ切らない。側にいさせて。おのせさんのレス読んだから涙がでてきた。朝からナミダ…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-22 06:45