<   2006年 08月 ( 109 )   > この月の画像一覧   

哀しき事   

相方が帰ってきた。どぉも様子がおかしぃ。仕事上のトラブルか…また陰の世界に入っていってしまってるみたい。たぶんODもしてる。哀しいことだ。あたしも人の事いえないけど…相乗効果であたしも下降気味。
夕方、面接で落とされた会社から電話がかかった。「採用した人が辞めたから来てくれないか」なんて都合のいぃハナシ。こっちの事情もあるんだよ。なんて都合のいぃあたし…情けない。
今日からまた日記をつけよぉと思う。自分が何をしてどぉ感じたか。認知両方の一環で。今日は哀しい日記になるだろぉな。
明日はいぃ1日になるといぃな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-31 21:03

待ち人   

淡い想いを抱いて

愛おしいヒトを待つ

急かす気持ちを抑えて

玄関の扉が開くのを待つ

愛する人を待つのは

こんなにも もどかしい

だからこそ 愛の深さを知る
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-31 19:27

ぱふぱふ   

行ってきました、買い物。まみぃといろいろ選んでお店のヒトに一応、お化粧してもらって…さすが手慣れてるだけあって、ちゃっちゃっちゃっとしてくれました。あたしは色白らしいので(自分でわかんねぇのかよ(苦笑)。)ファンデと下地とアイシャドウで十分らしいです。そしたらきっちり1万円。今日スロットうちに行ったらよかったかもしれませんね(笑)。なんどなくお化粧された自分がこっ恥ずかしくなりました。お店のヒトに「随分、眉毛そられてますねぇ」なんて言われて返答に困ったcannaでした。
きのぉから少しずつ上がってきてるので、この調子が続けられたらいぃのにな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-31 15:33

雨さんさん   

外は雨さんさん
あたしのココロは穏やかに
雨音が心地良い

おとどしの今日
あたしは好きだった仕事を辞めた
一度は復帰したものの
カラダとココロがばらばらになってしまった
辞めざるをえなかった
痛い想い出
一生消えるコトのない想い出
痛いかさぶた
この時期になると思い出す
もろくなったあたしは
あなたのコトバに救われた
ありがとぉ。
なかなか麺と向かって言えないけど…

痛い想い出
雨となって降り注ぐ
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-31 06:54

相方   

愛があれば平和だと
嬢があれば幸福だと

あたしは相方には必要だと、まみぃに言われた。その代わり生活は大変だとも。確かにそぉだろぉ。それでも一緒にいたいと思えるヒトに出逢えた。それは大きな幸せであり大きな試練でもある。その試練に立ち向かえるだけの気力を蓄えなければ。もっと大きな器にならなければ。お互い支え合って生きていかなければ。簡単なコトじゃない。それでも一緒にいたい。この想いはどこからきたんだろぉ。惹かれるものがあった。このヒトを守りたいと思った。そんなに優しい人間じゃないのにあたしは惹かれてしまった。それだけのものをこのヒトは持っていた。幸せなコトじゃない?こんなに惹かれてしまう人間に出逢えるなんて。ちょっと辛いコトもあるけど素敵なコトじゃない?ねぇあーちゃん。
a0053527_23324080.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-30 23:34

目覚めました   

昼から出かけました。どぉしてもウチにいるとぐじぐじ悩んでばかりなので思い切ってGO!友達とお気に入りの喫茶店に行って3時間くらいでしょぉか、しゃべりまくりました。久しぶりです、声あげて笑ったのは。喫茶店のヒトごめんなさい(苦笑)。
その後、ドラッグ屋さんに行って化粧品をみていました。そして目覚めました!化粧に。もぉ25にもなろぉかとゆぅあたしは今まで、まさしくスッピンそのままでした。試供品であれこれ試してみて「おぉ〜」と思ったり「この色はナシやろぉ…」とか友達もあれこれ見てました。そしてタバコについた口紅にちょっと違和感(笑)「あーあたし化粧してんだぁ…」なんてひとり思ってました。眉毛は相方がいつもカタチを整えてくれるので、それに合った眉書きを買いました。
明日まみぃとお化粧品を買いに行きます。楽しみです。外に出てちょっと気分が吹っ切れたかな…ぐじぐじしてたのはもぉ止めます。ひとり悩んでいてもしょぉがない。開き直らなきゃ。明日から新しい自分になります…なるよぉにがんばります。波はあるけれど…そこら辺は大目に見てやって下さい(苦笑)。
よっしぃに感謝感謝。ありがとね。
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-30 17:28

失敗と成長   

あたしは失敗ばかり
今日も面接に遅れそぉになった
早く起きよぉと思ってたのに…
落ち込む
最近、自分がだらだらしてるみたい
まみぃからも相方からも言われた
確かにそぉかもしれない
あたしは周りに迷惑をかけてる
どんどん負の方向にいくばかり
上がってきてよ あたしのココロ
失敗したら その分 成長しよぉよ
ねぇcanna がんばろ
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-30 10:31

プチDV   

最近 相方の寝相のワルさでよく目が醒める。どぉぉっぉんてくるから痛いったりゃありゃしない。寝相がワルいのはしょぉがない。でもその後から眠れないんだよ、こっちは…こんな時間に眠剤追加したら朝おきれない。ひたすら朝を待つまで。
明日は(って、もぉ今日だけど)仕事の面接がある。内心「受かんなきゃいぃな…」なんて思う反面「受かったらいぃな」と思う自分もいるl。ホントは怖いんだ、新しい世界に入っていくのが。でもそれはきっとみんな一緒のコト。あたしひとりじゃないハズ。もがきながらみんな生きてるもんね。がんばんなきゃ…
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-30 03:08

果てしなく   

果てしなく 無気力
果てしなく 脱力
果てしなく 哀しく
果てしなく 虚しい

いなくなればいぃのに
あたしなんかいなくなればいぃのに
切りたいな
切れないな
あたしの想いはいつも空回り
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-29 14:36

最悪の40分間   

たったの40分くらい寝てただけなのに 
あたしは悪者になってしまった
ほんの40分の間に
なんでいつもこぉなるの
なんでいつもあたしはこぉなるの
もぉいやだ
朝早く起きたんだからしょぉがないじゃない
あたしだって朝からなんにもしてないわけじゃない
職安にも行って紹介状もらって
役所まわりして
帰って、ふっと横になったら寝てしまってた
たったの40分後にサイアクの事態になるなんて
夢にも思わなかった
サイアクの40分間
[PR]

by sa_vertin | 2006-08-29 11:37