<   2006年 06月 ( 126 )   > この月の画像一覧   

  

相方が旅に出た。関西、大阪まで…クルマで。聞いた時は背中がゾクっとした。事故しないかな、もらい事故しないかな、そんなコトが一気にアタマをかけめぐった。こわい。ちゃんと生きて帰ってきてほしぃ。大阪までどのくらいかかるんだろぉ…不安が不安を呼ぶ…手が震える。涙がでた。もしものことがあったら、あたしはどぉしたらいぃ?こわいこわい。お願いだから生きて帰ってきて…「生きて帰ってくる様、努力します」そんなコト言わないで。ちゃんと生きて帰ってきて。いなくならないで…あたしをひとりにしないで…
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 23:07

ひといき   

タバコ吸いたい…でも、もぉ止めたって言っちゃったんだよね…外、雨だし…一服したいなぁ…今日も昼間ウチ出てから一回しか吸えなかった。明日からタバコ値上げですね。みなさん買いだめしました?あたしは止めるつもりです。最後の一箱がなくなってから。相方のはポイント3倍dayの時に2カートン買っておきました。タバコ吸えないのはちょっと辛いな…やめられるかな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 21:26

帰省(番外編)   

別府は「別府八湯(べっぷはっとう」と言って八箇所の温泉があります。泉質もびみょぉに違います。今日はその八つの温泉のうち鉄輪(かんなわ)温泉に行きました。その鉄輪温泉の名物。さぁ…なんでしょぉ…
a0053527_21103682.jpg
おっぱいまんじゅうです!!!!!!ブラジャーつけてました。中はふつぅにブタまんなんですけどね…ブラジャーにも色んな色がありました。あたしが取ったのは紫とオレンジです。もちろん温泉で蒸されてます。お土産にします。相方は「いらない」って言ってましたが…買ったもん。持って帰るもん。

a0053527_21123528.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 21:16

帰省(温泉編)   

大分と言えば温泉です。別府です。帰った時の唯一の楽しみ。
これは蒸し器です。温泉の蒸気でたまごとかとうもろこし等を蒸すんです。ほんのり温泉のにおいがします。蒸気が出てるのわかります?街のいたるところにあります。a0053527_20573655.jpg
そして今日、入湯したのが「ひょうたん温泉」なるトコロです。みっちり1時間30分入りました。色々、種類があります。歩行湯(深くなってて足の不自由なヒトとかがリハビリで使ったりします。)や蒸し湯(温泉の蒸気でヒトが蒸されます。)や砂湯(これまた蒸気で蒸された砂の中に埋まります。)や滝湯(高いトコロからかけ流しでお湯が流れてきます。肩こりとかにいぃみたいです。)などなど…あたしは露天風呂と蒸し湯をひたすら往復してました。そしたらもぉ…つるっつるのてっかてかになって、母親に「よく蒸されちょぉわぁ」と言われました。あたしはタコか…
a0053527_2153053.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 21:06

帰省(電車編)   

帰ってきました、実家に。久し振りに特急電車のりましたよ。
車内販売している車内限定ジュース(だそうです。)。大分名産カボスと夏みかんの粒とはちみつブレンド。つぶつぶがたまらんかったです。
a0053527_20465421.jpg



そして乗った電車がSONIC(ソニック)というのですが、これまた車内販売のおいしぃコーヒーです。ちゃんと紙コップ(これがふつぅの紙コップじゃないんです。持つと細い毛が着いてて熱くないんです。そしてちゃんと「SONIC」と書いてます。







a0053527_20471578.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 20:54

撮ってみました   

a0053527_10492161.jpg

今日から実家に帰るとゆぅことで久しぶりにマニュキアぬってみました。ウチはある意味、厳格な家なのでなんて言われるかわかんないけど…知るかぃ!ってな根性で挑みます。あ〜帰ったら岩盤浴いこぉ〜温泉にもいこ〜
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 10:49

今日の空   

a0053527_6435886.jpg

canna歩いてきました。清々しい朝でした。あっちゃんぶらんぶらんさせながら。今日はごみの日なのでごみ出しするヒト何人かとすれちがいながらあっちゃん口ずさんでました。早起きっていぃなぁ…なんてしみじみ…
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 06:43

覚醒   

最近よく5時頃、目が覚める。なんでだろ。今も一服中。朝ウォーキングしろってことか?(苦笑)あと30分で相方を起こさなきゃいけない。目覚める時、なんかネバっこいなぁと思ったらよだれだった(苦笑)。気持よさそぉに寝てる相方を見てると幸せを感じる。外は晴れ。きのぉ寝る時には雨が降ってたけど…やっぱ朝ウォーキングしろってコトかしら…目覚めちゃうのは仕方ないもんねぇ…中途半端だから二度寝もできないし…さぁて、どぉしたもんか…
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-30 05:35

  

急に堕ちてきた…相方はまだ帰らない。こわい。不安。刃に手が伸びそうになるのを必死にこらえる。切っちゃダメ。切ったら今までの努力が報われない。切っちゃダメ。苦しい。
あたしは何を背負ってるんだろぉ。あたしは何を想ってるんだろぉ。あたしはなにがしたいんだろぉ。あたしは生きてていぃの?教えて教えて。こんな役立たずでも生きてていぃの?あたしは相方がいなくなったらきっと崩壊する。相方がいてくれるから生きてる。そんな単純な理由でも生きてていぃの?
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-29 18:54

ウォーキング   

歩いてきましたっせぇ〜ちょっと短い30分間ですけど。あっちゃんの新曲歌いながら。馬鹿なあたしは坂道をチョイスしてしまって、ひーこら言いながら頂上を目指してました。大股になってねぇぞ、おい。と自分に言い聞かせながら、だってキツいんだもん、と言い訳しながらふたりの自分が言い合ってました。じっとり汗かいた程度だったけど、なんとなくスッキリ感。やっぱ歩くのは健康にいぃんでしょぉね。ちょぉど小学校の下校時間と重なって、ひとり歌って歩いているあたしは奇異な目で見られてました(苦笑)。
[PR]

by sa_vertin | 2006-06-29 18:11