<   2006年 03月 ( 140 )   > この月の画像一覧   

祈り   

お世話になってる方からいただいたコトバです。
「祈り 
 それは恐怖の破壊
 悲哀の追放
 希望の点火
 運命のシナリオを書き換える革命」

祈りながらの革命
やってやろぉじゃん
あたしはも少し強くなれる
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 23:57

未だに…   

「数えきれない夢を数えた
 計り知れない愛を探した
 何も動かせずに あれから何を手にいれたろぉ」

あたしは未だに自分を知らない
知る程 自分が無いのかもしれない
それでも 探していくだろぉ
終わり無き路を辿って
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 23:28

「流星群」   

「廻れ 天体(ほし)よ 光り 放ち
 進め 前へ 前へ
 走れ そして
 手を取るのは いつか
 どこか 辿り着いた時に」

両の手に抱えられた優しさ
ぐるぐるまわりだす
繋ぎ止めるチカラ無く
この空が呑み込んだ全てを
いつか 許せるよぉに
いつか 愛せるよぉに
雲のない この空を繋ぎ止められたら
あたしは 飛んで行くだろぉ 遥か彼方へ
青空を紡いでいこぉ
小さな愛を放とぉ
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 22:57

現実と真実   

世界はひとつじゃない
自分の中の可能性
現実を真実に置き換える
現実を置き換える場所 見つめる角度
それらが少し違うだけで自分のココロが大きく変わる
歪められた真実
自分を守る為に変更された真実と現実
与えられた情報でしか真実を見よぉとしない
そんなちっぽけな尺度しか持ち合わせていない
受け取り方次第で真実なんて大きく変わる
ヒトの中の真実なんて そんな脆弱なもの
真実はヒトの数だけ存在する
ヒトひとりががもてる世界感なんてほんのちっぽけなもの
晴れの日は明るく 雨の日は憂鬱
そぉ与えられた情報が必ずしも正しいわけではない
受け取り方次第で現実は変わる

自分がわかれば 自分を好きになれる
あたしはあたしでいぃんだ
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 22:35

天空   

月がきれいです。

canna
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 20:04

大惨事   

今日は朝から天気も良く車をあらおぉと思っていました。車屋さんにも行くので。
まず延長ホースを出しまた。そして洗濯機のホースと延長ホースの先端を取り替えて外でふっふふぅ〜んなんて鼻歌うたいながらカルマンを洗っていました。洗い終わって、さぁ片付けよぉと思ってウチの中に入りました。じゃぁぁぁぁぁ…じゃぁぁぁぁぁ…?洗濯機のトコに行ってみたら…床がびちょびちょ…ヒトリで「あっきゃぁぁぁぁぁっ」って叫んでました。今日は早くウチを出る予定だったのに…涙がちょちょぎれそぉな想いで床をふきふき…もぉ…出鼻くじかれた…
これから車屋さんに行ってきます。
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 11:22

空気の流れ   

タバコを吸うと空気の流れがわかる
起き抜けのタバコとコーヒー
人生も流れがある
大きな波 小さな波
今日はどんな波がたつだろぉ
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-31 07:23

パンチ   

誰かが言った

「そこは危ないからこっちへいらっしゃい」

あたいは聞く耳を持たない

落ちたってへーき

転んだってへーき

だから ほっといて

あたしのコトはほっといて

もぉコドモじゃないのよ

ちゃんと ヒトリで歩けるわ
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-30 23:28

優しさ   

あたしは今日、病院で「優しさ」をもらってきた。でも、それが他者のせいで「憎しみ」に変わってしまった。哀しい。せっかく「優しさ」をもらえたのに…「憎しみ」なんてほしくない。穏やかでありたい。
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-30 20:36

やっぱり色メガネ   

刺青 リストカット クスリ 
なんに対しても拒否反応をおこす
ナニを言っても伝わりゃしない
理解しよぉとしてくれてるのかも定かじゃない
いや 理解はしよぉとしてくれてるのだろぉ
ただ 受け入れよぉとしてないだけ
哀しいもんだ…
a0053527_174380.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-03-30 17:04