<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

  

もーいー
どーでもいー
どーなってもいー
はやくあたしをかいほうして
はやくあたしをらくにさせて
くるしい
なんでこんなにくるしいんだろー
なにがくるしいんだろー
なんかじぶんがすごくけがれてるみたい
ぼろぼろになったぞうきんみたい
なんでとまんないの なみだ
なにがかなしいの
わかんないよ
そんなのわかんないよ
わかってたらくろーしない
くるしい
だれかたすけて
だれもたすけられない
あたしじしんのもんだいだから
わかってる
たすけてほしいけどだれもたすけられない
ごめんなさい
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-05 00:24

  

通称「夜回り先生」の本を何冊か病院で読みました。自分が情けなくなりました。どれだけ甘えていたのか、どれだけ周りを見ていなかったのか、どれだけ自己中だったのか…読んで少しラクになったのと少し罪悪感が残ったのと…いぃのかわるいのか(苦笑)。でも命は大事です。粗末にしてはいけない。痛感しました。
教わったコトをなぜ実行に移せないのか…考えました。たぶん自分に自信がないからです。「あたしなんて…」と思ってるからです。
一番身近にいるヒトを助けてあげたい。でもあたしじゃ力不足。そんなコトを考えていたら気分も萎えてきます。「やっぱりあたしなんかじゃ…」と思ってしまいます。でもそぉじゃない。ヒトにはそれぞれ背負うべきモノがあって、それが時に重く、時に軽くある。今はきっと「重いモノ」を持ってるんだ。そぉ思えるよぉに、思うよぉにします。自爆しないよぉに…結局、それも自己中なのかもしれないけれど…
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 22:39

FFF   

「桜梅桃李」
お世話になってる方からいただいたコトバです。
「それぞれ違う花で、それぞれに美しい。人も同じで、他人を羨む事も比べる必要もない」
確かにそぉです。自分なりの花を咲かせたらいぃ。あまり考え過ぎずに。
それがなかなか難しい…あぁしたい こぉなりたい
「〜したい」「〜なりたい」ってゆぅコトはたくさんある。でもなかなか実行に移せない自分がいる…

「フラット&フリー&ファンク」(パクりでごめんなさい)
笑顔でそぉ言える日がきたらいぃな…

a0053527_22234271.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 22:25

前と後   

いつも後ろばかりを向いていたあたし
ちゃんと前をみよぉとしてたあたし

でも あの時は前が見えなかった
周りも見えていなかった あたしヒトリだった
ナニかをする度 どこかで静かにナニかが崩れてく
なにをするにもこわい
こわがってばがりじゃダメなのに
こわがってばかりのあたし
「一歩」がなかなか踏み出せない
ウマく生きなくてもいぃ
ヘタクソな生き方でもいぃ

誰か灯してください
あたしにも見える光を

いいえ
光は自分で見つけるもの
それが「自立」
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 20:29

自立   

canna帰って参りました。
今日はとても寒いです。それでも相方は一生懸命、愛車のメンテしてます。

あたしは、そろそろ「自立」しなくちゃいけないのかもしれません。いつも頼ってばかりでした。頼って期待して思い通りにならなくてヒトのせいにしてました。ヤなヤツです。こっちを向いてほしぃけど、そっちにも都合がある。そぉゆぅコトをちゃんと理解していなかった。自己中な人間でした。
通称「夜回り先生」の本を何冊が読みました。読み終わって…自分が情けなくて泣いてしまいました。情けなかった、ホントに。
あたしは、まだ夜回り先生のゆぅよぉな生き方ができないけど、でも周りに幸せを配りたい。笑顔を振りまきたい。くじけそぉな時もあります。ナニかに当たりたい時もあります。悲しみに打ち拉がれる時もあります。でも「自立」しなきゃいけない。そろそろ、その準備をしなきゃ、と思うcannaでした。
a0053527_1655241.jpg
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 16:55

  

a0053527_14494429.jpg

青空になりたい
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 14:49

甘えん坊   

そばにいて

抱きしめて

優しくなでて

いいこいいこして
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 14:46

鬼瓦です   

a0053527_10283767.jpg

再び仮出所いたしました。帰るの途中に古民芸屋さんに寄ったらいました。
昨夜から雪が降っていたよぉです。今はもぉ溶けてますが朝おきた時は真っ白でした。では…帰路につきます。
[PR]

by sa_vertin | 2006-02-04 10:28