2009年 03月 27日 ( 5 )   

近くの公園で   

a0053527_20443894.jpg

たくさんの桜が満開でした
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-27 20:44

rain   

雨の後で笑ったね
濡れた心が乾く前に
抱きしめあいたい
どぉしてなんて理由はなくて
ただ独り孤独の闇に泣いていた
切りつけた腕に笑っちゃって
可笑しくて可笑しくて
雨の中へ飛び出したんだ
居ても経ってもいられなくって
ただただ走り続けた
きっとこれからも走り続けるんだろね
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-27 20:39

promiss   

人を羨むことをやめて
孤独のこの場所から
探してる自分の居場所を
人よりもゆっくり
だけど育んだものを
あたしは大事にしたい
多分だけど
あたしはそれがいぃと思うから
出来るよきっと
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-27 20:31

  

羽根広げて飛び立つ時も
待っていたいよ君のこと
いつまでも忘れないよ
胸を張って今なら言える
忘れられないんだ あの言葉
ありがとぉをたくさん言いたい
果てしない空めがけて
いま飛び立て
軽い身体を風に乗せて
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-27 20:18

僕の隣   

頭あげて腕ふって
さぁ一歩を踏み出そう
オトナがなんだ
社会がなんだ
どんつきあたって砕けてみろ
そしたらわかるさ
自分の世界が
自分の力が
自分の想いが
どぉしたらいぃかなんて
誰にもわかりゃしない
何が正しいかなんて
誰にもわかりゃしない
ただひとつわかっているのは
ここにしっかり僕が立っていること
そしてその隣には君がいる
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-27 18:33