2006年 11月 15日 ( 3 )   

タバコ   

タバコを買いに行ったらパッケージが変わってた、左が今までのやつ。右が限定版のやつ。驚きびっくり。当然、限定版のほぉに手が向く。3種類あった。もぉ1種類はケータイのカメラじゃ見にくいから撮らなかったけど、なかなかステキなカンジで開けないでいよぉと思う。まぁ中身は一緒なんだけど…なんとなくパッケージが…気になるのさね。
a0053527_2324959.jpg

[PR]

by sa_vertin | 2006-11-15 23:04

夕日   

カフェからの夕日。ちょっとボヤけてるけど…好きな瞬間です。1日がおわろぉとする、この瞬間。あたしも夕日と共に消え入ってしまいたいと思うのは甘い考えなんでしょぉか…まぁそれは到底、無理なおハナシですけどね(苦笑)。ただただ見とれるばかりです。
a0053527_22561766.jpg

[PR]

by sa_vertin | 2006-11-15 22:58

待ち合わせ   

a0053527_145582.jpg

今日は前の会社の先輩とお茶をする約束。いつものカフェで待ち合わせ。いつものドリンクを注文。煙草を一服。
こんな時間が続けばいぃのに…のんびりな空間でのんびり時間をすごす。なんて夢みたいなおハナシ。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-15 14:05