2006年 11月 07日 ( 4 )   

灰色の瞳   

なにもかもがグレーゾーンだ
なにもかもが忌々しい
なにもかもが無くなればいぃと思う

灰色のそのレンズには
一体ナニが映っているの?
灰色のそのレンズに
あたしは映してもらえる?

枯れ野に咲いた 小さな花の様に
なんて淋しい この夜の闇

あなたの灰色の瞳に
あの小さな花は映っていますか?
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-07 19:20

愛情   

絶え間ない鼓動
絶え間ない息づかい
絶え間ない時の音

生きている

生きる価値が果たしてあるのか

愛したいんだ あなたを
それを受け止めてくれる?
それがあたしの存在価値になるから

遠い遠い夢のおはなし
ふたり手をつないで歩けたら
あたしは その場で息絶えてもいい

あたしを生きさせて
それが出来ないなら殺して
あなたの好きな様に
めった切りにしていいから

明日も明後日も来年も10年後も20年後も
一緒にいたい

それが叶うよぉにあたしは今日も生きる
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-07 19:01

黄昏向き   

風が強い。また今日も朝から失敗の連続。堕ちる一方。それでもなんとかこなした仕事。空はこんなに青いのにココロはダークグレイ。相方がいるから、まだなんとかやってけるけど…帰ってきてヒトリだったら、きっと泣いてた。よかった、泣かずにすんで。

青空が遠くに見える。もぉ冬になるんだ。変わりなく何かを求めて生きる人生。それもまた味があっていぃのかもしれない。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-07 13:13

カラカラカラ   

外で空き缶がカラカラ転がってる音がする。今日は風が強い。
今朝は目覚めがわるかった。たぶん仕事もうまくいかないだろぉ。
タバコもおいしくない。朝から最悪だ。なんとか乗り越えなきゃ。
今日があって明日があって…忌々しい現実だ。
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-07 06:38