2006年 10月 29日 ( 4 )   

アップダウン   

あっとゆぅ間の休日。休みの日ってそんなもの。

新聞で自殺した中学生の遺書を読んだ。涙がでた。いじめられて苦しかったろぉ。淋しかったろぉ。それでも教師の悪口は一言も書いていなかった。どれだけの優しさをもったコだったんだろぉ。その優しさの灯火がひとつ消えてしまった。悲しいコトだ。

今日は読書にはげんだ。あたしはいつもなぜか自分に近いものを選ぶ傾向があるみたい。リスカ、OD、自殺、病院…読んでいて「あぁ、あたしもこんなふぅに自分を痛めつけてたな…」と思い返す。ダイレクトにくる感情があふれる。痛々しかった。その痛々しさをあたしもほんの数日前までしていた。なぜ自分を愛してあげられなかったんだろぉ。なぜもっとまわりの大切なヒトのコトを考えなかったんだろぉ。今を生きる。難しいコトだ。それでも日々はすぎていく。今日みたいに。大切に大切にしなきゃいけないコト。それはヒトを思いやるコト。一人じゃないと思うコト。必ず誰かが味方してくれる。大丈夫だと思える、その想いを大事にしてほしい。
[PR]

by sa_vertin | 2006-10-29 19:23

ぴっかぴか   

カルマンさん、洗われてぴっかぴかに光ってます。眩しいです。これこそカルマン!

お昼はコンビニですませました。「なにかつくろうか?」と聞いたところ「チープなものが食べたい」とのこと。しょぉがないからコンビニにGO。あたしはねばねばなおそばを買いました。カロリー低め。ついでにお酒も一本。久しぶりです、昼から呑むのは。ホロ酔い気分。クスリの効きもきっといぃでしょぉ。
a0053527_13502533.jpg

[PR]

by sa_vertin | 2006-10-29 13:50

ヤバしっ   

おフトンも干してクルマも洗って部屋も掃除して・そしてそして相方に「目の前で体重計のってみて」と言われ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…平然を装ったけど内心かなりショックです。去年の今頃、ちょぉどあたしが体調を崩しはじめてからの体重に戻ってました…ショックです…ショックですホントに…なんとかやせなきゃ…やばいやばい。がんばってやせます…

今からなにしよぉ…ちょっと気分転換に髪をアップにしてみました。すいてるから短い毛はぴんぴん出ちゃうけど…またコーンローにしたいなぁと思うんだけど仕事の都合もあるし…できないだろぉな…またしたいな改造…
[PR]

by sa_vertin | 2006-10-29 12:41

遅い朝   

寝起きです…相方は朝からビールです…あたしは下痢気味なので食事は控えます。

さぁ今日は天気もいぃしおフトンも干したので今からかわいぃかわいぃ愛車のカルマンを洗ってあげます。ホースがびみょぉにしか届かないんだけど…がんばって洗います。明日はオイル交換しに九州まで行ってきます。きちゃないまんまじゃかわいそぉだからね。

気分はまぁまぁ。天気もいぃけど、ちょっといまいましぃ点も…無きにしもあらず。アタマの中で叫び声がする。最近、絶えない。それでも今日を生きよぉ。支えてくれるヒトは側にいる。幸せなコトじゃない。ねぇcanna…
[PR]

by sa_vertin | 2006-10-29 10:39