人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら   

ご挨拶が遅れました。
皆々様、明けましておめでとぉございます。

年明け早々、cannaの中ではハプニングの連続で、どんよりしながらもばたばたした日が続きました。
今日はとても寒かったですね。九州も大雪だったよぉです。明日は病院に行かなきゃいけないのに路面が凍ってたらどぉしよぉと心配してます。

精神科も産科も近くの大学病院に転院することになりました。産科ではエコーをあてるよぉになったんですが、先週みた時はぴょんぴょん跳ねてて先生に「元気ですねぇ」と言っていただけました。だけど、その後で「うちでは心配なので大学病院のほぉに行ってください」と言われ、正直凹みましたね。今度の金曜日に初めて大学病院に行きます。あんまり大きいとこには行きたくないのですがしょぉがないですね。

最近はぱぱんの仕事の送り迎えをしてないので、ほとんど家にいます。今日みたいな大雪でも公園に行ったりしてのほほんとすごしてました。ネコとすごすのもまたよろし。そんなそんな毎日です。

今年は初体験がたくさんなので気張っていかなきゃいけませんね。ぱぱんとにゃんこたちとがんばって乗り越えていきます。

どぉぞどぉぞ皆様にとっても幸多き一年になりますよぉに…

by sa_vertin | 2010-01-13 20:51

<< - よいお年を >>