人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触れた先から   

頑張って
とゆぅのは好きじゃない
無理をさせるよぉで
今のままじゃ駄目なのよって
なんかそんなふぅに言ってるみたい

踏ん張って
なら言える気がする
今のままで大丈夫だよって
ちょっと力を入れたら耐えられるって

叫ばずにはいられないからどぉにかしたい
泣きたい気持ちはたくさんなのに
泣きかたを知らないから涙はたまる一方
それは心の泉にポツポツ落ちて優しいに変わる
真っ直ぐ言ったら犇めく想いも歪んでしまうだろ
だから気持ちだけは真っ直ぐで言葉なんかどぉでもいい
手に懸けたものだからこそ一生背負っていく
ただ願うことはその素直な君を見失うことがないよぉに
光を捉えた瞳が閉じることのないよぉに
過ぎ去った日々を後悔することがあってもそれはいい
生きてりゃそんなの山ほどあるさ
見えない未来に怯えても仕方がないから
大事なものを大事と言えるだけで十分じゃないか
誰もが言葉にならない想いを抱えながら今日を生きている
虚像だけを振り翳すだけじゃなく真の姿を見せてみろ

by sa_vertin | 2009-12-29 12:17

<< キレたらこわい 生きるために >>