人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在   

今あなたを追いつめてるのはあたしだから
あたしが消えたらあなたは楽になれると思う
だけど昔みたいにそんな勇気はもぉなくて
今からひとりになるのは怖くて
それでも毎日疲れてるあなたを見てるのは辛い
こんなに追いつめていいのかなって思う
望まれなかったのであれば最初から決断しとけばよかった
ずっとずっと不安定なままで
ちっちゃなことに引っかかって
だけどこっちを見てとは言えなくて眼を伏せるばかり
気がついたらおいてけぼりみたいで淋しくなった
楽しそうにしてるのを見るといいなって羨ましくなる
あたしが入る余地なんてこれっぽちもない
じゃぁどこにいればいいんだろ
どこにもいなきゃいいんだ

by sa_vertin | 2009-12-21 22:32

<< ナミダくん いらっしゃい >>