人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生と死が行き交う時   

もぉすぐ命日

12月はいろんな想いが漂ってる
生きて と願う
死にたい と思う
もぉいぃ と諦める

あたしはどぉだろぉ

あたしはたぶん「生きたい」と願ってる
だけど無気力に押しつぶされたり不安に駆られたり
もぉあたしひとりの命じゃないから生きなきゃいけない
でもね時々思う
一緒に死んでしまったらあたしもあなたも楽になれるのかなって
あなたには新しい出逢いがあったほぉがいぃのかなって

一言一句に振り回されてるあたし以上に苦しんでるのね

痛みはきっとあなたの叫び

by sa_vertin | 2009-12-17 23:49

<< 秘め事 - >>