人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね   

いつもね
ばかみたいにわらってるけど
そのうらにはたくさんのふあんがあるの
こわいのがどっかいくよぉにねがって
あたしはいつもわらってる
こわいこわいをとおりこせるよぉに
なにもきかなくていぃよぉにひとりごと

いままでみてきたからしってるたいへんなこと
ふたりだからわらえるわけで
それがひとりだったらどぉなるのかな
きっとあのひとはたいへんだったとおもう
だけどあのひとはたすけてもらえた
あたしにはたすけてくれるひとなんていない
そしたらひとりでがんばんなきゃいけないんだ
そんなひとだってたくさんいんだよね

それでもゆれるこころはやみのなか
しんでしまえとさけんでる

かけるねがいもささげるいのりもとどかない

by sa_vertin | 2009-12-14 12:03

<< - 逃げれど追う者其処に有 >>