人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらり想いは流れてく 共に流れてしまえ   

毎日が違う想いで
一言一句に振り回されて
泣いたり笑ったりで
確実に疲れとストレスでおかしい
信じたいけど焦りと不安が襲ってくる
ちょっとしたことなのに
前は全然気にならなかったのに

そんなことを考えてたら
あっとゆぅ間に2週間がすぎた
でもあっとゆぅ間でもなかったかもしれない
一日は長かった…のかな…

気持ちを持ち過ぎてるのかな
期待をかけすぎてるのかな
きっとあたしの想いは重たいんだ

「なんでもないことに左右されるよ」

言われてみればそぉだなと思う
ストレスにならないよぉに
負担にならないよぉに

たぶんきっと我慢してる
だったらそこに意味はあるのか
存在価値は…?
時として自己判断に懸けなくちゃいけない
2週間前
あたしはその時点で決断すべきだったんだ
有無を言わさず
喜びも幸せも束の間
それでも僅かな期待に夢をみて

どぉなるんだろぉと思いながらも時間だけがすぎていく

by sa_vertin | 2009-12-08 23:51

<< 逃げれど追う者其処に有 コトバ >>