人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選ばれるより選ぶ自分   

選ばれるのはあんまり好きじゃない
選ばれるより選ぶ人間になりたい
雨上がりに君は言ったね
人は生きるが為に生を受けた
出かける前に君は言ったね
無理をしても壊れるかラインに乗るか

あたしは考えたよ
どんな生き様を見せればいいのか
どんな生き方をすればいいのか

結果
あたしの場合は一生懸命動くしかないんだ
だからね
「無理はしないで」
って言葉はありがたいけど無理をしなくちゃ
追い込んでいかなきゃあたしは動けないんだってことに気付いた

by sa_vertin | 2009-10-07 19:48

<< ヒロイン 起点 >>