人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のカタチ   

儚い恋のカタチ
何度も想いを積もらせる
差し込む光の中で
長い時間をあなたに捧げた
深く心を奪われてく
好きになるワケもわからないままに
失うあなたに恋をした
しばらく空をながめていた
滲んで消えた涙のあとに
熱い想い込み上げる
愛する人を守るべきこそが勝利の証
船ゆく街の灯り疲れた心を癒してくれる
ふたりでいたあの日も思い出しては
あの日に戻りたい
僅かな溜め息をはきながら
浮かべるあなたの優しい瞳
思い出しては涙する
僅かな想いを書きながら
思い出す あなたの優しい瞳
荒んで傷つく心の中
あなたの他に誰もいない
誰かに届く心の中の熱い想い蘇る
愛する人を守るべきこそが未来への証
時代はやがて明日に変わる
埋もれた心や身を捨てて
晴れ渡る空に夢の風が吹く
素晴らしき日々よ

by sa_vertin | 2009-09-11 08:25

<< ふたりの行く先 ただ好き >>