人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうがたくさん   

今とてもわくわくしてて
たくさんの人に「ありがとう」が言いたくて
とにかく今この瞬間がとても幸せで
だから少しだけでもお裾分けしたい気持ちでいっぱい
一生懸命な人はとても奇麗で輝いている
あたしも一生懸命になりたい いつもいつでも
時々 気が抜けちゃう時もあると思うけど
その時は少しスローダウンしていって
とにかく「ありがとう」がたくさんあるんだ
明日への意欲とエネルギーがたくさん詰まってる
環境の変化もあるけど
何よりも大切な人の側にいられるのがすごく幸せ
受け入れてくれた彼に感謝感謝
「死にたい」って何度も何度も言ってた時もあった
だけどそれは次の段階に進む為のステップに変えることができた
今はすごく頑張ってるもんね お互い
たくさんの人に支えられてここまでやってきたんだから
恩返しをしたい どんなカタチであっても
あたしが「幸せ」であるのが一番と言ってくれた人がいた
本当にありがとう ありがとう ありがとう
今あたしが持ち合わせている幸せをみんなにみんなに…

by sa_vertin | 2009-09-08 20:19

<< 小さな優しさ 僕の宝物 >>