人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の光   

そんなに自分を責めないで
心いつでも鮮やかに
死にたいくらい辛くても
心の光も消えそうな時も
激しくうねる波のよぉに
やがて君は乗り越えていくはず
その手で望みを捨てないで
全てのことが終わるまで
気にする街までとんでいくよ
遠いと思わないよ いつでも
君の弱さの始まりでも
みんな何度もつまずいている
今の君も僕は好きだから
君がまたその顔を上げるまで
あの日の勇気を忘れないで
全てのことが終わるまで
ひとりと思わないで いつでも
雲の切れ間に突き抜ける青い空
みんな待ってる 
また走り始めることを
その手で心を閉じないで
その命が尽きるまで
微かな望みがまだその手に残ってるまで

by sa_vertin | 2009-09-08 16:44

<< どんな時も 夢うつつ >>