僕の願い   

何気なく交わしている言葉が
僕にはとても大事な宝物で
だけど自分でもなんだか恥ずかしくて
君が知ったらきっと笑われちゃう
会いたくて会いたくてその声が聞きたくて
用もないのに電話しちゃう
君がいる
それだけで心がとてもあたたかくなる
僕の願いはたったひとつだけ
こんなふぅにいつまでも君を好きなままでいいですか
大切なひとがいることはずっと前から知っているよ
だって笑顔が語ってる
切なくて切なくて胸がぎゅっとなるけど
君を想う
それだけで心は生きる意味を持つから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんなふぅにいつまでも君を好きでいていいですか
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-28 16:28

<< 愛の証 近くの公園で >>