守るべきもの   

認め始めた癒される存在を
あとどれくらい頑張れば
大事なものを大事と言えるのだろぉ
言葉にならない気持ちはたくさんあって
そのもどかしさが焦燥感と無力さを誘う
いつだってひとりだと感じていたけど
そぉじゃないことに気付いた
いつだって泣くことは簡単だけど
できれば笑っていたい
あたしの周りにはたくさん支えてくれる人がいる
ほんとの自分の姿が見え始めた
押し寄せる人ごみの中 答えだせないままだったけど
嘘や言い訳が上手になるほど弱さに震える
それでも強がっていたら優しさまで失いそうだから
笑っていたい
誰かが必要 支えていたくて支えられたくて
信じる心はあるから
大切なものひとつ見つけたら守りとうそぉ
[PR]

by sa_vertin | 2009-03-11 07:05

<< Moment 始動 >>