人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imitation   

雄大な悲しさも華やかになるのなら
あたしにもその想いは伝わる
小さな腫瘍は毒を早め旋律を恥かしめる
あたしの光を吸い上げる星
僅かな星すら輝きを増す
生きて生きて生きて生きて
醜さで自分を越えていけるなら
何度でもあたしは越えられる
いつも通りの風が勇気をさらい
未来に住み着くこの灰を蝕んでいく
それでもあなたの頭の中には…
ドレスを裂くほどの正義の中
生きて生きて生きて生きて
海を渡っても振り向かないよ
闇へ続く道でもあたしは恐れない
あたしの怒りを吸い上げる星
激しい眩しいナーバス

by sa_vertin | 2009-03-07 21:32

<< 楽園 ....in love >>